SSブログ

頑張れDXさん [バイク]

【2010年9月17日】

今日も、DXさんの教習風景を覗きにいきました。

本日は18時からの2時間コースのようです。

20100917-1.jpg

着いたときはそれなりに明るかったのですが、あっという間に・・・

20100917-2.jpg

真っ暗![ふらふら]

DXさんを捜すと・・・とお~くにいました。

20100917-3.jpg

教官と仲良く、スロー走行中。

20100917-4.jpg

近くに来たのでパシャ[カメラ] 私に気がついて・・「笑ってます[わーい(嬉しい顔)]」 よそ見せんと頑張りや~

20100917-6.jpg

今日は2段階か?低速走行にスラローム・一本橋を繰り返してますね~やっぱり、ぎこちないな~

横でタカさんがジェスチャーしてます。もっと車体を寝かして~[ダッシュ(走り出すさま)]

一本橋も、まだ10秒しかのれてない・・・ん~、低速でふらつくな~膝をしめて・・

評論家は何でも言えます。ギャラリーの特権ですから[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

私は、20数年前に福井の公安で直接試験を受けました。だから、大型の教習を受けたことがありません。見ていると何か楽しそう・・・

CB750は乗りやすそう[exclamation]貸してくれないかな~等々、何でもいいます。

ちなみに、当時、愛知県の学校に行ってましたが、全国的に見て試験がとても厳しく(鬼の平針と言われてました)受験20回~30回は当たり前、福井なら5~6回と言われており、私は夏休みを利用して帰省し、3回で合格[手(チョキ)](当時は試験が週に1回しかありませんでしたが・・)

夏休み明けにバイクに乗る同級生に自慢[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]したのを覚えてます。免許を見せて「頭が高いひかえおろ~この限定解除が目に入らんか~」とお決まりのセリフ!

確か1回の試験料が5千円くらいだったような・・・曖昧です。今は、教習所でいくらかかるのかな???今度、DXさんに聞いてみます。

さて、1時間講習終了時に近くにきてくれましたので、タカさんがお決まりのポーズ!(あ、教習所でノーヘル)

20100917-7.jpg

CB750、暗闇マタガリータバージョン、ほんと、この人こればっか[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

さて、DXさんが2限目に入ったので、タカさんと二人・・・・・

焼き肉屋へGO[るんるん][手(チョキ)]

ジャーン、芦原温泉駅裏・焼き肉「なかや」さん特性ホルモン[ビール][ビール]

20100917-8.jpg

プリプリで最高[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] ★★★ (星3つ)でちゃいました~

20100917-9.jpg

ヘルシーに冷ややっこも注文!

DXさんの一発合格を祈って・・・二人で・・・・

20100917-10.jpg

20100917-11.jpg

カンパ~イ[ビール][ビール][ビール]したのであります。 (ただ、飲み食いしたかっただけかも・・・)

理由は何でもOK~DXさんがんばってや~

おしまい

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

え~~まじ~休日の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。