SSブログ

本年のダイジェスト~(^0^)/ [バイク]

【2012年12月30日】

今年も残すところあと1日・・・早いですね~

年々加速していくようです[ふらふら]

でも、今年も多くの方とお会いできました。バイクにリターンして本当に良かった。

激動の1年を少し振り返って~

20121230-1.JPG

正月3日は町内の神事・・・今年一年良いことが~

20121230-2.JPG

毎年3日にあるんだな~おかげで、どこもいけない(^^;

1月某日、鉄馬会新年会・・・・エイリアンに襲われる[がく~(落胆した顔)]

20121230-3.JPG

1月15日・・・まさかの~隣家から出火し、うちの車庫も全焼[どんっ(衝撃)]

怖い思いをしましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

20121230-4.jpg

1月19日、東京での新年会に初参加~(笑)

20121230-5.JPG

今年1年、この方の~この顔も、全国のあちこちで見かけたとか?(笑) 仕事しましょう。

バイクを離れて・・・こんな事も!

20121230-6.JPG

皆さん、芸達者! 会話もそうですが、滑るの得意です(笑)

3月には三河の弾丸チームとカキオコへ~[るんるん]  「日生の・みっちゃん」です

20121230-7.JPG

帰りにアレルギー発症~、人生最後の牡蠣になりました(泣)[もうやだ~(悲しい顔)]

4月、小山ロールにも行きましたよ~ 

20121230-8.JPG

この後、まねき猫さんにも遭遇~ 

福井ハーレーのミーティングにも参加~(^0^)

20121230-9.JPG

この方々とスペアリブ食べに・・・

20121230-10.JPG

4月末には越前海岸でキャンプ~自宅から近すぎて(笑)

20121230-11.JPG

20121230-12.JPG

20121230-13.JPG

GWには~keiさん、DXさんと芝桜を見に・・・

20121230-14.JPG

20121230-15.JPG

初、アグスタ~

20121230-16.JPG

そうそう、今年は、釣りにも結構行きましたよ~[るんるん]

20121230-17.JPG

20121230-18.JPG

おかげで漁船キャラが定着? あくまで趣味ですから~

6月には、岐阜に驚異の「うな丼」を食べに・・・。

20121230-19.JPG

いまだに、思い出すと・・・胸やけが・・・(笑)

平湯にキャンプも・・・

20121230-24.JPG

20121230-25.jpg

景色が最高でしたね~(^0^)/

7月には久しぶりにヨット競技の係員に呼び出され・・・

20121230-20.JPG

20121230-21.JPG

こんなこともするのです。[船]

7月は、この方ともお初でしたね~(^0^)/

20121230-22.JPG

踊りましたし・・・

20121230-23.JPG

いやいや・・・☆造さんは凄かった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

アマさん、barbieさんとお伊勢参りにも!

20121230-26.JPG

そうそう、8月には与太郎にも行きましたよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

20121230-27.JPG

ラブラブのこの二人はほっときましょう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] (かみさま夫妻です)

8月11日には、鉄馬会でのキャンプ~ツー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20121230-28.JPG

20121230-29.JPG

楽しかったな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

9月には、岐阜・くるみ温泉キャンプ場でも1泊して~翌日は下呂で鶏ちゃん!

20121230-30.JPG

飛び入りで三四郎さんは来るし・・・

20121230-31.JPG

9月16日、飛騨清美のバイク丼も食べましたよ~

20121230-32.JPG

ブンブンで注文して~

20121230-33.JPG

こう見ると、飛騨方面多いな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そして~今年の後半はメインイベント2つ~

まずは、東北~

20121230-34.JPG

初:まるせい果樹園さん

20121230-35.JPG

總宮神社では、ぐじさんの他にも大勢の方とお会いできました。

20121230-36.JPG

楽しかったな~

そして、弾丸フェリーで九州へ上陸~

20121230-37.JPG

阿蘇は最高でしたね~[るんるん]

20121230-38.jpg

九州の皆さんは。パワフルで・・・吉本も真っ青[がく~(落胆した顔)] のコント集団さんでした(汗)

来年も行きますから、よろしくです。

20121230-39.jpg

とどめの長距離ツーは・・・・

中部メンバーと関東メンバーのミーチングに~

20121230-40.JPG

みんな個性派で良いメンバーばかりです。

知り合えて良かった~バイク乗り万歳![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

でも、無謀な事も好きなメンバーだったりして・・・

20121230-41.JPG

メガ盛り好きなんですよ~(笑)

そして最後は・・・恒例の蕎麦会!

20121230-42.JPG

皆さん、遠いところをありがとうございました。

20121230-43.JPG

今年も色々な所に行き、沢山の方とお会いできました。

日本は広いですね~まだま知らない事ばかり(^0^)/

来年も出会いと、美味い物を求めて出かけたいと思います。

皆さん、今年もありがとうございました。 来年も遊んでくださいね~よろしくお願いいたします。

良いお年を~(^0^)/


nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 19

hoshizou

せっかく東北におこしになったのに、お会いできず、残念でした。
まるせい果樹園が写っている。
今日行ってきました。 来年もそちらとこちらでお会いできたらいいですね。
良いお年をっ
by hoshizou (2012-12-30 23:28) 

uni

今年は西へ東へ大移動して、たくさんの人と食べ物に会いましたね。
あちこちのblogでローキンさんを見ました。
来年もそのパワーを見せつけて、病気を広めてください(笑)
by uni (2012-12-30 23:38) 

半世紀少年

今年は着実に行動範囲を広げましたね。
バイク乗り・・・最高ですね。
来年もよろしくお願いしますね。
by 半世紀少年 (2012-12-31 00:37) 

せつら

今年はバイク乗りの人達の絆の深さに感動した一年でしたね♪
みんな気持ちのいい人ばかりで最高でした(^^)

来年もいい年になりますように♪
by せつら (2012-12-31 00:46) 

さる1号

今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね

蕎麦処ローキン亭、行ってみたいです^^

by さる1号 (2012-12-31 06:21) 

るぐっちぃ

ありがとうございました(-_^)
とても充実した一年でしたね〜来年もよろしくお願いします(*^^*)
by るぐっちぃ (2012-12-31 11:04) 

招き猫

いまさらですがお会いしたローキンさんの印象を。
ブログで出来上がっていたイメージそのまんまの方でした(*^^*)
by 招き猫 (2012-12-31 12:55) 

j-taro

ソネブロの人って、やはり距離感がなさ過ぎます(^^;
東北~九州、自分の日帰りツーエリアの日生や三田など…記事を読んでるとすごいなぁって。

来年もどこかでお会いできますように(^^)
よいお年をお迎えください。
by j-taro (2012-12-31 15:24) 

くーぺ

今年1年、ありがとうございました。
ご家族さまで暖かな新年をお迎えくださいませ。

by くーぺ (2012-12-31 17:44) 

ANIKI

今年もローキンさんの疾走ぶりにはビックリです。
總宮神社やまるせい果樹園さんも行かれてるし、来年は是非お会いしたい
ですね^^。
良いお年をお迎え下さい(^^♪。。
by ANIKI (2012-12-31 18:41) 

にったん

ブログ上で楽しませていただき有り難う御座いました☆
来年こそはお会いしたいですね☆
良いお年をお迎え下さいね。(^^)
by にったん (2012-12-31 20:29) 

たくや

今年何キロ走りました?
来年は北海道ですね。
また来年もよろしくお願いします。
by たくや (2012-12-31 20:52) 

kei

一年楽しい時間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
by kei (2012-12-31 21:59) 

taka4

あっと言う間の1年でした!あんなこと、こんなことあった思い出が蘇りました^^ すべてのイベントには参加出来なかったけど流石ローキンさん、アクティブに活動されてましたね(笑) 来年も是非ご一緒させてください(^^)


by taka4 (2012-12-31 22:39) 

てんてん

今年も楽しい記事をありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
素敵な新年をお迎えください。
by てんてん (2012-12-31 23:25) 

歳三君

明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクおねがいします。
今年も距離感欠乏で、どこまで行くか楽しみです(笑)
by 歳三君 (2013-01-01 10:44) 

ISO

明けましておめでとうございます。
今年もガンガン走りませう!
by ISO (2013-01-02 17:39) 

もっち

あけましておめでとうございます。

隣人の火事って大変でしたね~
その後、車庫は復活したのでしょうか?
もしかして自腹?
宮司さんを巻き込んでのコント・・・じゃなかった(笑)
記念撮影には笑った~
アクティブで人柄が呼んだ出会いですね。
いろんな人との出会いっていいですよね~
僕も大切にしたいと思います。

また阿蘇で会いましょう。

今年もよろしくお願いします。
by もっち (2013-01-04 13:09) 

ruitomina

あけましておめでとうございます。

今年もどこかでお会い出来たらいいですね。

本年もよろしくお願いいたします。
by ruitomina (2013-01-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。