SSブログ

大人の修学旅行・2013・パートⅠ [食・ツー]

【2013年3月24日~25日】

今年も行ってきましたよ~(^0^)/

20130324-1.JPG

自宅を5時40分に出発~[るんるん]

気温5℃・・・・寒い・・・・[ふらふら]

休憩を入れつつ、第一集合ポイント「養老SA」に向かいます。

20130324-2.JPG

本日もローキン号は快調です(^0^)/

先週から・・・びみょ~にパーツが増えてるのわかりますか?(笑)

20130324-3.JPG

7:45待ち合わせ~ですが、私が到着すると既に来られてました~

20130324-4.JPG

手前から、るぐっちぃさん、barbieさん、taka4さんです。

本日もよろしく~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ここまで160キロ・・・先は長い(笑)急ぎましょう!

20130324-5.JPG

校長先生気合が入っております[わーい(嬉しい顔)][るんるん][晴れ][晴れ]

第二集合ポイント~

20130324-6.JPG

桜が咲いてる~(今年、初めて~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

東名・赤塚SAです。(すでに270キロ超えてるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

20130324-7.JPG

ここで合流は、半世紀少年さん、岩パパさん、ISOちゃん[わーい(嬉しい顔)][るんるん] おひさ~

20130324-8.JPG

20130324-9.JPG

20130324-10.JPG

&、バイクで参加予定が・・・エンジン目覚めず(笑)車で参加の~いぬのきもちさん[るんるん]

20130324-11.JPG

新東名を気持ちよく走り~カメラに反応するライダー(爆)

20130324-12.JPG

20130324-13.JPG

わかった!ちゅ~の(笑)

20130324-14.JPG

トンネルも広いし、道も真っ直ぐ・・・・こりゃ捕まるな~[あせあせ(飛び散る汗)]安全運転[ひらめき]

20130324-15.JPG

浜松SAで休憩~

ここで、半世紀少年さんの奥様手作りスイーツ登場[るんるん]

20130324-16.JPG

20130324-17.JPG

生チョコ~まいう~  いつもありがとうございます。

たまにはタンデムで参加してくださいね~(^0^)/

20130324-18.JPG

新東名から東名に・・・

20130324-19.JPG

桜が満開!

20130324-20.JPG

由比で「富士山キター(^0^)/」

富士山はテンションが上がりますね~曇りで諦めてたのに・・・

俺の日ごろの行いがいいからだ~と、全員が思ってたと思う(爆)

20130324-21.JPG

日ごろの行いが悪そうな方・・・

20130324-22.JPG

怪しいもんね~(笑)

20130324-23.JPG

そして、富士川SAのスマートICをでて・・・

本日の、第三集合ポイント~

20130324-24.JPG

いるいる・・・日ごろの行いの悪そうなメンバーが(大笑

ここでは、HIDEさん、おこりんぼさん、三四郎さん、Uniさん~合流!

(※日ごろの行いの悪い順じゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

20130324-25.JPG

おこりんぼさんの先導で~

20130324-26.JPG

三四郎兄貴は花粉症で鼻たれオヤジに・・・・(お大事に~)

20130324-27.JPG

相変わらず、中央線もない道が得意ですな~(滝汗[あせあせ(飛び散る汗)]

20130324-28.JPG

いぬのきもちさん・・・ついてくるの大変だろうな~(笑)

本日の、昼食は!

20130324-29.JPG

解禁になったばかりの「しらす」です。

私は「生しらす」に挑戦。お初ですよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

生しらす定食~600円(安・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20130324-30.JPG

生シラス4名、釜揚げ8名に・・・

20130324-31.JPG

ご飯の上に、海苔と薬味と生シラス&醤油[るんるん] 素敵でしょ[わーい(嬉しい顔)]

20130324-32.JPG

ご飯をお代わり(100円)をしたのはナイショですよ~

20130324-33.JPG

こちらは、釜揚げ丼・8人組!

20130324-34.JPG

これも美味そうでしたね~次回は両方だな(笑)

uniさん&いぬのきもちさんは、ここで日帰り~

またね~[手(パー)]

20130324-35.JPG

なぜか?マタガリータ(笑)

20130324-36.JPG

taka4さん、反対の足・・・ついてませんよ~(汗)

20130324-37.JPG

るぐっちぃさん、足、長すぎです(汗)

20130324-38.JPG

そのあとは、おこりんぼの館にgo~

げげげ

20130324-39.JPG

でた、おこりんぼロード、別名「酷道・・・」

ローキン号+私=500キロには辛い[がく~(落胆した顔)]

20130324-40.JPG

そんな道を楽しみながら~

20130324-41.JPG

1年5か月ぶりに~お邪魔しま~す(^0^)/

荷物を置いて~風呂~

20130324-42.JPG

箱根の湯、最高~[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

お風呂に入っている間に、hideさん登場~

でも、写真は無い(爆)

お風呂の後は~[いい気分(温泉)]

20130324-43.JPG

おこりんぼさんが予約してくれた、焼き鳥屋さんで~

宴じゃ~

20130324-44.JPG

かんぱ~い!(^0^)/

20130324-45.JPG

20130324-46.JPG

20130324-47.JPG

20130324-48.JPG

宴会も盛り上がると~~~~~

最年長コンビのこのお二人が~

20130324-49.JPG

オイオイ・・・(大笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

20130324-50.JPG

〆はとり雑炊~まいう~(^0^)/

その後は、館に戻り・・・2次会~

20130324-51.JPG

20130324-52.JPG

hideさんの、吉本並みのトークが炸裂(笑)宴会は遅くまで続きましたよ~

そして、就寝・・・何せ11人でお泊りですからね~

20130324-53.JPG

既に撃沈の大仏様・・・あ、三四郎さん(^0^)

20130324-54.JPG

入口付近まで布団がひきつめられましたよ~

おこりんぼさん曰く、この館の、宿泊人数の記録だとか(笑)

私は、一番隅に・・・でも、寝るときは既に複数台の暴走族が走り回ってました[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

寝れんやないか~い!

まったく、寝るのに3分はかかったぜ!

おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]

一回寝たら・・・朝まで熟睡の私でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

つづく


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 14

るぐっちぃ

ダイソーの耳栓効果バツグンで暴走族が走り回っても大丈夫でしたよ(笑)
by るぐっちぃ (2013-03-30 19:31) 

j-taro

楽しそうな修学旅行ですね(笑

自分も先に沈没するタイプなので、ゆっくり寝ることができます(^^;
by j-taro (2013-03-30 20:29) 

HIDE

毎度遠くから、お疲れ~ライスでした。
次回もお互い楽しみましょう!
by HIDE (2013-03-30 21:05) 

さる1号

暴走族が数台走り回る宿、凄いなぁ
三分後に真打が合流して走り回ったのですね^^;
隙間なくひかれた布団、修学旅行というより合宿ですね^^
by さる1号 (2013-03-30 22:21) 

ISO

hideさんのトークは久々に腹筋痛くなるほど笑いました。
自分は暴走族より花粉で眠れなかった…。
by ISO (2013-03-30 23:24) 

barbie

遠くからのご参加お疲れ様でした(^^v一日目から富士山が見られてラッキーでしたね♪

by barbie (2013-03-31 09:10) 

bonita

富士山が顔をだしてくれたら「俺の日ごろの行いがいいからだ~と、
全員が思ってたと思う(爆)」あるある~\(^o^)/
たくさんのお仲間との宴会に二次会楽しそうです♪
これだから大人の修学旅行はやめられまへんな~☆
あっ、また暴走族が走り回ったんですね~今度録音して聞かせて
貰わないとwww
by bonita (2013-03-31 12:58) 

おこりんぼ

センターラインのない、1.5車線道路は、
ツーリングの定番道路じゃから!
また鍛えてあげるから
箱根においで!


by おこりんぼ (2013-03-31 14:03) 

いっぷく

楽しさが伝わってきます

by いっぷく (2013-03-31 20:49) 

kei

うらやましい・・・
ってか最近ハジケすぎですよ。
by kei (2013-03-31 23:00) 

ゆう

しらす丼、この前うちで釜揚げしらす丼をやってみた。
しらすをご飯の上においてお醤油を掛け、韓国海苔を散らして
食べたらグ~~なお味ですた~
寝るのに3分、すぐ寝れる体質でヨカッタですね~~
デリケートなシトは朝まで寝られないとかあると思う・・・
by ゆう (2013-04-01 02:09) 

半世紀少年

楽しかったね。^ - ^
いや、第3集合ポイントでの紹介順は
日頃の行いが怪しい順だな。(^○^)
ボクもISOちゃん同様花粉症で眠れなかった。
みんなのイビキは思ったほどじゃなかった。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-04-01 06:58) 

てんてん

生シラスいいにゃ^^
by てんてん (2013-04-02 22:16) 

ももず

生シラスに反応w
桜エビに生シラス、お寿司で食べるのが好きです♪
(え、聞いてない?)
大人の修学旅行、めちゃ楽しそう!!!
by ももず (2013-04-04 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。