SSブログ

大人の修学旅行・2013・パートⅡ [食・ツー]

大人の修学旅行・2013・二日目ですよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

20130325-1.jpg

ちゅんちゅん[晴れ]

周りが騒がしいぞ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ああ~おこりんぼの館で泊ったんだ~

しかし、じじいどもは お兄(姉)様方は朝が早い・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくり寝ましょうよ~[眠い(睡眠)]

私が最後まで寝てた? ま、若いからね~(←これ大事、今回下から2番目)

朝風呂を頂戴し、出~発[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20130325-2.JPG

朝もやの中を~

20130325-3.JPG

昨日は大渋滞で行けなかった、大涌谷へ

20130325-5.JPG

何も見えね~[もうやだ~(悲しい顔)]

念力で~~~晴れろ~~~~~[晴れ]

20130325-4.JPG

おお~晴れてきましたよ~[晴れ] [目][手(チョキ)]

ここで、朝食? 1個で7年長生きするという~

20130325-6.JPG

黒玉[るんるん] とりあえず、2個いっときました(笑)

2個とも貰ったんですけどね~(笑) ごちそう様でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

しばし撮影タイム[カメラ]

20130325-7.JPG

風景を撮る、おこりんぼさんを撮る[カメラ] (^0^)/

20130325-8.JPG

ダベル、ガラの悪い・おやじどもを撮る[カメラ] (^0^)/

特に右の二人が要注意人物です[わーい(嬉しい顔)](核爆[あせあせ(飛び散る汗)]

混んできたので出発です。

20130325-9.JPG

20130325-12.JPG

お、hideさん、バッタ号で追いかけてきますよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20130325-10.JPG

20130325-11.JPG

hideさん、昨日の吉本張りのマシンガントークには脱帽です(笑)

しかも・・・私が1つ年下だと分かると・・・

「ローキンさん」⇒⇒⇒「おい、ローキン」に・・・(爆)

聞いた瞬間、あ、デジャブー???

だれだっけ、同じセリフを言われたぞ??? ん~ん~ん?

[ひらめき] 九州のtonojinさんでした(笑) 年も1つ上で同じ・・・

全く、1つ上には・・・やらかし・コメディアン・変態? 

素敵な人が多いな~(^0^)/

そういえば、東北にも1つ上がいたな~誰だっけ?

ん~と?

ん~と?

あ、山形の宮司さんだ(汗[あせあせ(飛び散る汗)]

どうなってる「丙午(ひのえうま)」生まれ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

その後、関東組と別れて~~~

20130325-13.JPG

高速に~   富士山~(^0^)/

20130325-14.JPG

素敵ですね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この辺りで・・・三河の弾丸チームが~ワープ~[グッド(上向き矢印)]

ローキン号も、ワ~プ・・・・広くて気持ちのいい道ですね~[ぴかぴか(新しい)]

あっという間に清水SAへ[るんるん]

20130325-15.JPG

20130325-16.JPG

ここで、岩パパさんがタバコを吸いに・・・

ん?

んん~~~[目] 

タバコは吸わないが、視力だけは自信あり![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20130325-17.JPG

キャンペーンで、タバコ配ってましたよ(^0^)/

普段、ダンディーな岩パパさんが~見たこともないようなニヤケ顔をしてたのは内緒です(笑)

ここで、昼食~[るんるん]

20130325-21.JPG

20130325-18.JPG

SAに、こんなのが展示してあるんだもんな~いいな~

食べたのは~親子丼。

20130325-19.JPG

最近のSAの食事は侮れない[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

デザートは・・・

20130325-20.JPG

クレープ・全部入り・フルサイズ・500円[るんるん] まいう~(^0^)/

次は、浜松SA~[るんるん]

20130325-21.JPG

20130325-22.JPG

るぐっちぃさんに貰っちゃった! ご馳走様でした[るんるん]

最後は、いつもの美合Pで三河組さんとお別れです。

20130325-26.JPG

ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

美合で15時・・・明るいの初めてかも(笑)

あ、もちろん・・・

20130325-23.JPG

20130325-24.JPG

ジャンボ~いっときましたよ(^0^)/

20130325-25.JPG

taka4さんと、るぐっちぃさんも燃料補給中(笑)

ローキン号も、私も燃費が悪いので・・・お金がかかります[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

美合を出た瞬間・・・barbie号が加速装置を・・・・[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

写真が撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

20130325-27.JPG

20130325-28.JPG

その後は、京都組とも米原Jでお別れして~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

18時に帰着しました。(早![わーい(嬉しい顔)]

富士山見て、明るいうちに帰ってきたの初めてかも(笑)

お付き合い頂きました皆様、ありがとうござました。

特に、企画してくれたHIDEさん、おこりんぼさん、感謝[黒ハート]

また、遊んでね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

本日の走行距離・・・993キロでした。

20130325-29.JPG

おまけ・・・ 

自宅前で・・・ふてくされてたうちの犬です(爆)

20130325-30.JPG

なんちゅうカッコしとんねん[ふらふら]

おしまい


nice!(38)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 23

uni

993kmですか~・・・言葉にならない
でも全行程で摂取したカロリーは、993キロの何倍までいったのでしょう。
お疲れ様でした。またやりましょうね。
by uni (2013-03-31 20:36) 

るぐっちぃ

お〜2日で1000キロでしたか!
また遊びましょうね〜(*^^*)
お疲れ様でした(^_^)v
by るぐっちぃ (2013-03-31 21:36) 

歳三君

2日で約1000キロとはさすがですね~。
クレープ全部入りは自分には少々甘すぎそうです(^^;
by 歳三君 (2013-03-31 22:38) 

harukichi

ガッツリ走られましたね!!
箱根はバイクで走ると最高ですよね。
天気が良かったみたいでそれが何よりナイスです。
by harukichi (2013-03-31 22:40) 

kei

充実の2日間でしたね。
うらやましい・・・
by kei (2013-03-31 23:05) 

ゆう

ひとつ上組の分析に笑った~~
7年生きる黒玉、14年も長生きするローキンさん(^^;)/
「すみません3個ください」
by ゆう (2013-04-01 02:02) 

さる1号

クレープの全部入り・フルサイズ・・・こんなのがあったんだ
今度食べてみよう^^
ワンコの姿に脱力します^^;
by さる1号 (2013-04-01 06:31) 

半世紀少年

いつも遠くからの参加、恐れ入りますって感じです。
今年は明るいうちに家に着くようなツーリングを何度か企画しないとね。^_^
お疲れ様でした〜。
by 半世紀少年 (2013-04-01 07:07) 

おこりんぼ

早く着きすぎた?
解散の時間が早すぎてスミマセン…(^0_0^)
by おこりんぼ (2013-04-01 09:30) 

たくや

楽しまれてよかったですね
俺は治外法権だから(笑)
by たくや (2013-04-01 10:20) 

ゆう

富士山見て、明るいうちに帰宅ですか??
ジェット機並みですね。。。(≧∇≦)b
by ゆう (2013-04-01 21:07) 

barbie

あ〜楽しかった。
こちらも彦根から下道だったにもかかわらず18時にお家につきました。なんか富士山って近いですね(笑)
またヨロシクお願いします。
節分までに生まれた人って前の歳の干支って知ってた?(笑)
by barbie (2013-04-01 23:14) 

HIDE

要注意人物? 右の二人って誰のことでしょうか? シラ~(--)
岩パパのニヤケ顔は見たかったな~
じゃったら、また!
by HIDE (2013-04-02 07:33) 

akipon

大人数でトラブルなく完走、さすがです。
お腹がタンクにくっつくほどの食べまくり、
真似したくなります。

by akipon (2013-04-02 08:11) 

ISO

うちのワンコも同じポーズしますw
by ISO (2013-04-02 11:21) 

てんてん

いいな~わんこ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2013-04-02 22:12) 

bonita

朝もやの中を疾走するバイクが素敵です。
富士山もくっきりと、素晴らしい景色ですね~☆
993キロの走行距離って・・・軽く九州へ自走できそうです♪

by bonita (2013-04-03 09:18) 

響

みんな知ってるお名前ばなりなので
もしその場に居たら飛び込んでみたいけど
知らない人だったら距離を置いちゃいそうです(笑)
しかし爆走しましたね~!
by (2013-04-03 20:34) 

ももず

すごい距離!日本はせまい?
barbieさんが富士山近いっておっしゃってるし~(^_^;)

by ももず (2013-04-04 17:29) 

thief

いつも見てるブログの人達が集合した感があります!
同じロードキングを並べさせていただきたい!
by thief (2013-04-05 00:10) 

ANIKI

993kmお疲れ様でした。普通じゃないですその距離感(笑)。
ぐうじさんと一つちがいですか~、そのあたりは凄い方々が大勢
いらっしゃるな(^^;。。
by ANIKI (2013-04-05 20:04) 

T2

春先から、大人の修学旅行で楽しまれましたね~!
青空の富士がすばらしいです
by T2 (2013-04-06 07:13) 

tonojin

?なんか呼んだ?
言えないよね~普通は初めての人に
そんなこと(爆)すっかり忘れておりましたww
大人な修学旅行はいいね♪是非九州Ver.も!
夜の宴会とか楽しみです。暴言・・・・(*≧m≦*)ププッ
by tonojin (2013-04-09 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。