SSブログ

GWの過ごし方・・・Ⅰ [遊び]

【2013年4月27日】

いよいよゴールデンウィークのスタートです[るんるん]

(※休みはカレンダー通り・・・30日、1日、2日は仕事です[もうやだ~(悲しい顔)]

今年はスケジュールを色々と立てましたよ~

初日は~

これ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

20130427-1.JPG

会社の 同僚と釣りです。

奥に見えるのが~南防波堤! 有名な釣りポイントです。

20130427-2.JPG

最近、バイクには乗らずに、「がまらー」してるタカさん(笑)

道具から着てるものまで・・・「がまかつ[exclamation]

ファットボーイが泣いているぜ~[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、この日は前日の低気圧の影響で海は大荒れ[台風]

波が2メートルを超えとります・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

しょうがないので、福井新港に逃げ込んで~

20130427-3.JPG

しかし、水が濁ってダメですね~

結局・・・・9時から2時頃まで頑張って~

20130427-4.JPG

私は、キス4匹だけでした[ふらふら] (この日は~4人で13匹でした)

ま、こんな日もあるよね~。

で、19時からは陶芸教室へ

20130427-5.JPG

前に作った、こんなのに色付け・・・etc

22時に帰宅して・・・翌日のために、バイクのオイル交換&プライマリー交換を!

荷物を準備して、1時に就寝・・・

初日からハードだったか?

つづく (メインは翌日からだよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 9

招き猫

GW前と後の体重を比較したいので、体重を測っておいてくださいね(=^・^=)
by 招き猫 (2013-04-30 23:13) 

るぐっちぃ

のんびり釣りもいいなぁ(^.^)
キス美味しいんですよね〜
by るぐっちぃ (2013-05-01 00:17) 

bonita

こちらはGW後半に向けて8連勤の仕事をこなしているというのに
いいですね~釣りに陶芸教室・・・まだまだ続くみたいな(笑)
4匹のキスだけではローキンさんのお腹のたしにはなりませんね~(^^ゞ
by bonita (2013-05-01 13:42) 

yosi

釣りも楽しいよね。
by yosi (2013-05-01 16:46) 

てんてん

ハードな1日ですね~
キスは、塩焼きですか~
お刺身も好きですよ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2013-05-01 19:18) 

kei

遊び過ぎ注意ですよ(笑)
by kei (2013-05-01 21:23) 

さる1号

初日から飛ばしますねぇ~^^
曽根風呂がメチャ重い。。。。。><
by さる1号 (2013-05-02 05:40) 

ひでさん

ローキンさんこんにちは。
宮司さんのブログ拝見しました。
また、いったんですね和屋、今度は食べられたんでしょうか???

by ひでさん (2013-05-02 08:32) 

j-taro

キスの天ぷらで日本酒~(^^)

by j-taro (2013-05-02 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。