SSブログ

GWの過ごし方・・・Ⅱ [ツーリング]

【2013年4月28日】

GW~2日目!

6:30出発[るんるん]

今日も遊ぶぜ~(^0^)/

20130428-1.JPG

寒い朝ではあるが・・・天気は最高[るんるん][晴れ]

マフラー巻いて巻いて~行くぜ~

(取扱い説明書には・・・距離感が分からなくなるマフラーですので長時間のご使用にはお気をつけください!と書かれていたとか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20130428-2.JPG

晴天の北陸道[晴れ]

20130428-3.JPG

美河の灯台(石川県)も青空が似合うね~

20130428-4.JPG

砺波平野(富山県)じゃ気球が浮かんでたよ~

20130428-5.JPG

田んぼにも水が張られて、田植えの季節!

20130428-6.JPG

でも、北陸道路は空いてます(^^; GWにこれかい?

20130428-7.JPG

SAでおやつをつまみながら・・・

20130428-8.JPG

ライダーさんとダベリーノしながら・・・(妙齢のご夫婦での旅~素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

20130428-9.JPG

親不知を超えて~新潟県へ~

集合場所の、風の丘・米山の道の駅へ~

ここまで270キロ・・・今日は近いな(笑)

20130428-10.JPG

バイクが・・ぞくぞくと・・・しかもナンバーがバラバラ~凄いね(^0^)/

20130428-11.JPG

20130428-12.JPG

最終的に何台? 20台近くいましたよ~[目][ひらめき] ビックリ!

20130428-13.JPG

keyさんがニューマシーンに替わってるし! 奥のバイクが三兄弟、長男さん[わーい(嬉しい顔)]

20130428-15.JPG

こっちが次男さん!

お二人ともお初でした。

ブログでは人さらいにしか見えない(←HIDEさん談)との前情報でしたが・・・

niceな紳士でしたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして・・・

おこりんぼさんまで・・・2台目購入(マジ[がく~(落胆した顔)]!)

TMAXが泣いてるよ[あせあせ(飛び散る汗)]この浮気者!

20130428-14.JPG

金持ちじゃの~

20130428-16.JPG

CBからの入れ替え~ごろすけさん!! 燃費が抜群とか・・・ええな~

20130428-18.JPG

山形からR1000さん! バトルスーツでの登場でした[るんるん] お初です!

そして、仙台から~

20130428-17.JPG

女神様で参加のANIKIさん! 初めまして~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] やっとお会いできましたね~

あれ?奥様は?

半世紀少年さんが・・・おこりんぼ2号に・・・こんなことを・・・

20130428-19.JPG

これ貰ったから、だまっとこ!(笑)

20130428-20.JPG

その後、写真撮影~誰か切れちゃった。すんまそんm(。。)m

20130428-1.JPG

20130428-39.JPG

20130428-21.JPG

おこりんぼさん・・・実家?

前を歩く・・・

20130428-22.JPG

HIDEさん、長男さん、R1000さん、次男さん・・・

やっぱり。、人さらいにしか見えね~[がく~(落胆した顔)] 知らない人だったら傍によらないね・・・

人が良いというのは、この二人みたいな人を言うんだよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20130428-23.JPG

ね~![るんるん][るんるん][るんるん] (ANIKIさんと私)

そのあとは・・・軽食タイム[黒ハート]

20130428-24.JPG

海の幸に・・・悩むぜ(笑)

20130428-25.JPG

貝 & イカ & メンチカツで勘弁してやろう~

そのあと・・・何やら密談する二人・・・

20130428-26.JPG

ん?

20130428-27.JPG

たいした密談ではなかったようです(・・・・・何も言えね~)

20130428-28.JPG

おこりんぼ2号にマタガリータの半世紀少年さん・・・買うか?(笑)

ここで何人かの方とお別れ~

20130428-29.JPG

一路、猪苗代方面へ~

20130428-30.JPG

元気だねhideさん(別名:バッタさん)

20130428-31.JPG

分かったちゅ~に[ふらふら] (その反応速度を仕事でも見せましょう←HIDEさん談)

でも、これも・・・怖いかも

20130428-32.JPG

強面二人(三四郎さん & R1000さん)の「かけっこ」(←夢に出そうじゃ~おこりんぼさん談)

さて、しばし走行写真をお楽しみください。

20130428-33.JPG

20130428-34.JPG

20130428-35.JPG

20130428-36.JPG

20130428-37.JPG

20130428-38.JPG

みんな素敵だね~[ぴかぴか(新しい)] いいな~バイクって!

五泉パーキング(たぶん?)

20130428-39.JPG

でも、こんな3人も・・・

20130428-40.JPG

・・・・・ここでは、こんなもんです[がく~(落胆した顔)]

20130428-41.JPG

トイレに神様はいても、英雄はいないな!(←ローキン談)

半世紀少年さんの奥様からのスイーツを(^0^)/

20130428-42.JPG

毎度、ごちそう様です。

でも、奥様・・・半世紀少年さん・・・こんなことしてましたよ~

20130428-43.JPG

ソフトを無心に・・・(爆)

安田ICで下りて、R49~R459経由の猪苗代行きルートの途中の道の駅

この方は・・・

20130428-44.JPG

牛をがぶりと・・・(←共食いやろ~とは、hideさん談)

私は豚まん・・・

20130428-45.JPG

共食いとは、言わせないよ![ちっ(怒った顔)]

地元では完全に終わった桜の下で~

20130428-46.JPG

カックイイ~~~

20130428-47.JPG

20130428-48.JPG

寝転んで写真撮るのが流行り?

20130428-49.JPG

20130428-50.JPG

20130428-51.JPG

20130428-52.JPG

いいな~仲間って!

その後、おこりんぼさんもいないのに・・・中央線のない道路に[もうやだ~(悲しい顔)]

20130428-53.JPG

20130428-54.JPG

勘弁してくれ~ステップが減るやないか~い!

20130428-55.JPG

途中、おやつを食べながら・・・

20130428-56.JPG

岩パパ、ごちそう様です。

20130428-57.JPG

雪の残る、寒い道を走り・・・[がく~(落胆した顔)]

20130428-58.JPG

20130428-59.JPG

裏磐梯にてパチリ[カメラ]

20130428-60.JPG

みんないい顔してるね~男前(^0^)/

宿の近くの定食屋にて晩飯・・・

20130428-61.JPG

20130428-62.JPG

夕焼けの磐梯山に見入る男たち!

20130428-63.JPG

6人、4人に分かれて・・・

20130428-64.JPG

私の目の前・・・誰?(笑)

私は酢豚を注文~(共食いと、いわせね~よ!)

20130428-65.JPG

20130428-66.JPG

その後、宿で・・・一日の反省会をしたのは言うまでもない。

20130428-67.JPG

あ~楽しかった。

その夜、私の隣でワルキューレが一晩中走っていた気がする・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

つづく


nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 15

SHIMASHIMA

これは楽しそうですね~。
しかもメンバーがすごい!
バイクも多彩で話が尽きないでしょうね。
by SHIMASHIMA (2013-05-02 22:14) 

てんてん

いいないいな楽しそうだな~^^
by てんてん (2013-05-02 23:14) 

ANIKI

そうそう、人がいいというのは我々のような(笑)。。

先日はお世話様でした~。
まさか軽食であの量を・・・
まさかトイレの神様を激写・・・
楽しかったです。またご一緒に走っちゃいましょう^^。

by ANIKI (2013-05-03 00:15) 

せつら

ワイルドだぁ!バイクも多種多彩でガリバーが喜んで飛んで来そうですね(笑)

by せつら (2013-05-03 00:33) 

さる1号

270キロ、今日は近いなに思わず頷いてしまいました(笑)
しかし・・・・まさに人さらいの集会
誰も怖がって近寄ってこなかったのでは^^
by さる1号 (2013-05-03 08:56) 

ごろすけ

初日は白馬から糸魚川を経由して行きましたが
糸魚川を左折すれば福井も近いですね(笑)
日本海の海側の道は最高だね。
by ごろすけ (2013-05-03 09:57) 

るぐっちぃ

相変わらず楽しい軍団ですね!
この日は集合時間に行くことができずザンネン…>_<…
続きも楽しみです!
by るぐっちぃ (2013-05-03 12:53) 

kei

このメンバーなら楽しかったに間違いないですよね。
こりゃおいらもマダムと遊んでる場合じゃねーな。
次回は参加してーけど一晩中走るワルキューレとロードキングが問題だな。
by kei (2013-05-03 19:36) 

3兄弟長男

先日は ありがとうございました。
楽しい時間って あっという間に過ぎてしまって
名残惜しみながら いわきへと帰って行きました。
また お会いできる日を楽しみにしております(^O^)/
by 3兄弟長男 (2013-05-03 20:06) 

key

こんばんはー!
まだ、GW終わっていないけど、一番の思いでですよ!
二日目のレポも楽しみだー(笑)
by key (2013-05-03 20:35) 

三四郎

楽しい時間を有難う~                               くねくね道では苦労したよね~                          夜中のロードキングの爆音はワルキューレもかないませよ!! 「和屋」にまた行きたいね~ 
by 三四郎 (2013-05-03 23:32) 

おこりんぼ

はい、浮気性で痴〇の家に住むおこりんぼです…
って、また誤解の元を書きましたね!
やっぱり諸悪の根源はローキンちゃんだ~
センターラインのない道で苛めてやるぅ

あぁぁ~今月もまたローキンちゃんに会うのか…(^0_0^)

by おこりんぼ (2013-05-04 09:39) 

半世紀少年

走行写真があると臨場感があっていいねぇ〜。
あの果てしなく続くワインディングロードは最高だったね。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-05-07 08:03) 

taka4

複数台バイク持ってるお金持ちの集団ですね(笑)ツーと同等に宴が楽しそう(^w^)
by taka4 (2013-05-07 19:56) 

もっち

すごいですね~まだ雪が残ってるのにびっくりしてます。(^^;;

阿蘇は、新緑の一番気持ちのいい季節になりましたよ~
by もっち (2013-05-12 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。