SSブログ

出張先での出来事・・・ [お仕事]

【最近の出張~について】

ここ1か月、出張が多い・・・

ブログもあんまり見れないし・・・

大学生の娘が二人もいる私としては・・・

頑張って働かないと(^0^)/ ファイト~

ということで、お仕事の合間の話題を少し・・・ 

10月の25日~28日は九州~(仕事は佐賀県)

20131027-1.JPG

こ~んなのに乗れましたよ[るんるん]

土日と仕事に汗を流し・・・帰りに、博多で1泊

(夕方からだと佐賀から福井に電車がなくて帰れないからですよ・・・[exclamation]

20131027-2.JPG

「博多ナウ!」~と!フェイスブックで呟いたら~

T2さんとohikeさんから~嬉しいお誘いが[るんるん]

20131027-3.JPG

こんなお魚の泳いでるお店にて・・・

20131027-4.JPG

ohikeさん、masatoさん、T2さんと~ カンパ~イ[るんるん][ビール][ビール][ビール]

20131027-5.JPG

T2さんのネクイ姿~素敵です(笑) 別人だね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

料理も盛りだくさんで~

20131027-6.JPG

20131027-7.JPG

20131027-8.JPG

魚も美味かった[るんるん]

20131027-9.JPG

前日まではお客さんと一緒で~この日で4蓮ちゃん・・・

体重計に乗るのが怖い[がく~(落胆した顔)]

2軒目は・・・

20131027-10.JPG

やっぱりラーメン・・・

飲んだ後のラーメンって美味いよね~(^0^) 太るけど[ダッシュ(走り出すさま)]

20131027-11.JPG

20131027-12.JPG

麺は細麺、案外、あっさりで~美味かった。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

20131027-13.JPG

masatoさんは・・・ジュース飲んでたけど・・・(笑)

そうそう、masatoさんにお土産貰っちゃいました。

20131027-14.JPG

TAROちゃん饅頭だって(笑)

20131027-15.JPG

これも、普通に美味かった[るんるん] ごちそう様でした。

お付き合い頂いた皆様に感謝です(^0^)/ 次はバイクで行きますね~

で、11月7日~~~[るんるん]

この日は、横浜から東京・・・千葉・・・

東京駅の斑鳩さんにて昼食。

20131027-16.JPG 

20131107-1.JPG

魚貝系のガッツリ味、私には少しくどかったかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

翌日は初めての栃木県

20131107-2.JPG

小山駅から両毛線という路線に乗りましたよ~

懐かしい~レトロ車両に(^0^)/

その後は~

20131107-3.JPG

チュ~してる車両で仙台に・・・[ハートたち(複数ハート)]

仕事の合間をぬって~[あせあせ(飛び散る汗)]

20131107-4.JPG

栗ごはんと~

20131107-5.JPG

これ食べに・・・定義山に(笑)

いや~忙しいかった(^0^)

で、つい先日(11月13日)は~ 

長野県に・・・車で日帰り~

20131113-1.JPG 

妙高で雪に・・・(前日にスタッドレスにしといて正解!)

20131113-2.JPG

妙高パーキングなんて。。。。

20131113-3.JPG

[雪][雪][雪]

雪だるま作れそうなくらいでしたよ。

質の高い商談の前に・・・

お客さんとこの近く(千曲)で飯に~[るんるん]

20131113-4.JPG

20131113-5.JPG

なんとなく、怪しげな名前のお店に・・・(東北の某ブロガーさん縁の店?)

20131113-6.JPG

新蕎麦は美味かった(^0^)V

20131113-7.JPG

いや~この季節は寒いけど・・・蕎麦は美味いもんね~[るんるん]

この日は・・・

20131113-9.JPG

日帰り694キロでした・・・(車ですから~楽勝[るんるん]

お父さんは~ガンバルンバな今日この頃です。

あ~忙しい。

今週は車で静岡に出張予定~

昼は鰻かな(^0^)/

おしまい


nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 17

さる1号

そういえば社命による減量プロジェクトってどうなりました????
こんなに食べてさらにラーメン
う~ん、体重計が怖いでしょうねぇ・・・・--;)
by さる1号 (2013-11-18 06:48) 

harukichi

美味しいお魚と〆のラーメン・・・最高ですね!!
仕事が忙しくなると食べる量も増える??
確かに体重計は鬼門ですねwww
by harukichi (2013-11-18 07:38) 

たくや

全国飛び回って大変ですが、家族の為に頑張りましょう~
寒くなるとますます食べるのが美味しくなるので大変ですね(笑)
by たくや (2013-11-18 08:36) 

taka4

社運をかけて飛び回ってる労に対してのご褒美!ご褒美!とささやくもう一人の自分に負けないで~(笑)
しかし出先での曽根風呂仲間が駆け寄ってくれるのは嬉しいね(^^)
by taka4 (2013-11-18 10:22) 

barbie

出張に行かれても行く先々でお楽しみたあるのはいいな。
忙しくてもホッと出来ますね(^_-)-☆
by barbie (2013-11-18 12:57) 

せつら

せっかく来福してくれてたのに参加できなくてすいません(^^)
それにしても全国飛び回ってますなぁ~♪
各地の美味いもんばっかり食べてダイエットどころじゃないね(笑)
by せつら (2013-11-18 17:49) 

るぐっちぃ

全国各地の食べるものばっかり(笑)
この時間には目の毒だ〜
あっ!出張お疲れさま♪
by るぐっちぃ (2013-11-18 19:58) 

歳三君

美味しい物がたくさんで楽しそうな出張ですね~。
〆はラーメン食べたくなるのはわかりますが
ダイエットには天敵ですよね(^^;
by 歳三君 (2013-11-18 19:58) 

SerowGOGOGO

いい時期にこられましたね
新そばはたまりませんでしょ(^^)
by SerowGOGOGO (2013-11-18 20:15) 

ごろすけ

太っているのではなく、貫禄がついたということで(笑)

by ごろすけ (2013-11-18 20:50) 

半世紀少年

出張が多いと痩せられないね~。
by 半世紀少年 (2013-11-18 21:17) 

てんてん

お!佐賀に来てたんだ~^^
フェイスブックって こういう利点があるんですね~
by てんてん (2013-11-18 22:22) 

ANIKI

あらま~。。
博多のラーメン、同じく出張行って食べましたけど懐かしい~

はやぶさで仙台入りされましたか~
その足で定義山の油揚げ、お見事です。
バイクでお越しの際は一緒に食べましょう^^
by ANIKI (2013-11-19 23:56) 

ひでさん

ローキンさん、おはようございます~。
いや~、大活躍ですね。日本全国津々浦々ですね!
そして、その地方の名物まで堪能されるとは、頭が下がります。
距離感欠乏症のステッカーは只者ではないですね。
あっ!お腹まわりだいじょうぶでしょうか?
(^_^)/
by ひでさん (2013-11-20 07:55) 

ゆう

お仕事は大変でしょうけど、
いろいろ美味しいものに出会えるのはいいですね。。
そこだけ、ご一緒したい。。(笑)

by ゆう (2013-11-20 11:07) 

maSato

はじめましてでしたm(__)m

次回の弾丸ツーには是非ご一緒させて頂きます(^^)v

お待ちしております。(^O^)

東北メンバーを引き連れてきてくださいね(*^^)v


by maSato (2013-11-22 09:57) 

響

う~ん。
行きたかった。
by (2013-11-22 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。