SSブログ

まいなりすと~遭遇! [遊び]

【2014年2月16日】

サンダーバード4号・出撃!!

20140216-1.jpg

 

あ、間違えた・・・(^^;

20140216-2.JPG

こっちでした(笑)

20140216-3.JPG

今回の目的地は~ここ~[るんるん]

20140216-4.JPG

るぐっちぃさんにお誘いいただきました。

今日は珍しく?晴れ~ 今年は「はれっちぃ?」か?(笑)

そして・・・はれっちぃさんの後ろにいるこのシルエットは?

もしや?

まさか?

うそでしょ?

ばーん!!

20140216-6.JPG

九州の「マイナリスの親分」こと響さんです・・・

ご近所倶楽部の「オレンジの魔女」ことbarbieさんと「密談」しちょります・・・

まさか・・・九州+関西連合で関東侵攻作戦の打ち合わせか?[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]

・・・・

怖いから近くに寄るのはやめましょう・・・(汗)

チュンチュン・・・

20140216-7.JPG

梅が綺麗~(早っ)

あ~~~~

20140216-8.JPG

まさかの、デートか?[がく~(落胆した顔)][カメラ]

その後も尾行・・・を続ける・・・「るぐっちぃ&ローキン」

20140216-9.JPG

20140216-10.JPG

向かった先は~[るんるん]

20140216-11.JPG

梅小路蒸気機関車館でした。

ほらほら・・・マイナリストっぽいでしょ(^0^)/

20140216-12.JPG

20140216-13.JPG

20140216-14.JPG

昭和13年・・・うちの親父より年上(笑)

20140216-15.JPG

しかも、現役です。

20140216-16.JPG

萌え~萌え~(´▽`*)

20140216-17.JPG

20140216-18.JPG

20140216-19.JPG

20140216-20.JPG

いや~テンションあがりますね~( ̄∀+ ̄)キラッ

20140216-21.JPG

天気もいいし~

20140216-22.JPG

20140216-23.JPG

御用列車ですね~

20140216-24.JPG

この黒テカリが・・・たまらん・・・ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

20140216-25.JPG

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ かわいい~

こんな写真も・・・

20140216-26.JPG

そこの綺麗な尾根遺産・・・乗ってかない?

20140216-27.JPG

本職っ・・・なりきり(爆)

ここの詳しい内容は・・・

【barbieさんのブログへ】

【響さんのブログへ】

【るぐっちぃさんのブログへ】

マイナリスト気分を満喫した後は~

京都駅で、ラララ・ランチ(^0^)/

伊勢丹10階にある「柿安三尺三寸箸
20140216-28.JPG

伊勢丹10階にある「柿安三尺三寸箸」さん

20140216-29.JPG

めっちゃ種類もあって、食べほうだい!

20140216-30.JPG

魔女様の・・・その細い体のどこに入るのか不思議?(°□°)⊅!!エッ

デザートも美味かった。

20140216-31.JPG

その後、響さんは大阪方面に・・・美女と会いに?

【bonitaさんの記事はこちら】

短い時間でしたが楽しかった(^0^)/

追伸 

baibieさん、お土産ごちそう様でした。

20140216-32.JPG

響さんのブログにアップされた画ですが・・・

めっちゃ気にいったので載せさせてもらいますね~(^0^)/

響画伯作:「ご近所倶楽部」

20140216-33.jpg

おしまい


nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 16

j-taro

やはり、ご近所の範囲が違いすぎる(笑

by j-taro (2014-03-02 19:21) 

bonita

マイナリスとは新種のリス?(笑)
サンダーバードで出動でしたか…
てっきり前のりかと思っていました( ̄∇ ̄)素敵なおもてなしは流石はご近所倶楽部
ならではですね~☆
by bonita (2014-03-02 20:25) 

てんてん

D51200は、現役なんですね~(# ̄  ̄)σ・・ス・スゴイ・・・
響さんよりbaibieさんのお皿の方が、たくさん乗ってない?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
響さんの絵は、いいですよね~
by てんてん (2014-03-02 20:41) 

ゆう

ゆかいな、大人の社会見学ですね。。。o@(^-^)@o。
by ゆう (2014-03-02 21:27) 

taka4

冒頭からのボケの入り方勉強になりましたm(_ _)m
会いたかった×2イェイ!君に〜(^ ^)♪私もかっぱ画像保存しました(笑)
遠くからご苦労様でした。
by taka4 (2014-03-02 22:42) 

さる1号

蒸気機関車運転のローキンさん
まったく違和感ないですねー、似合いすぎ^^;
蒸気を出しながら走るD51、萌えますねー
by さる1号 (2014-03-03 06:30) 

ANIKI

走るD51見てみたいな~。
マイナリストからカッパに変身ですか^^。
機関士ローキン似合ってます('◇')ゞ。
by ANIKI (2014-03-03 07:45) 

たくや

ご近所じゃないご近所付き合いは素晴らしいです!
by たくや (2014-03-03 16:38) 

るぐっちぃ

急なお誘いにも関わらずありがとうございました〜♪
暖かくなったらバイクにキャンプ道具積んで九州侵略!!(爆)

今年は「はれっちぃ」に改名したいな〜

by るぐっちぃ (2014-03-03 20:10) 

くう

こんばんは。
響さんのブログでも拝見しましたが、
蒸気機関車にあってますねー!
by くう (2014-03-03 21:13) 

barbie

むっちゃ楽しかったですね。
バイクでなくても楽しめる(笑)
また京都に遊びに来てくださいね。
次回はチャリツーʕ*̫͡*ʔ
あっ、お土産の千枚漬けはるぐっちぃさんと二人からですよʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-03-03 23:02) 

uni

素敵な会合でしたね。
転車台に萌えます。
by uni (2014-03-04 07:08) 

tonojin

福井と大阪ってのは近いのか?
それともローキンさんの身が軽いのか?
どちらにしても、皆さんとても仲がよろしいようでww
たのしそうだ♪
by tonojin (2014-03-05 19:45) 

招き猫

ローキンさん、機関士スタイルがめっちゃ似合ってるじゃないですか~。
アメリカン西部劇に出られますよ。
by 招き猫 (2014-03-05 20:21) 

amane

懐かしい~(#^.^#) 
子供が小さい頃、トーマスにドハマリで
京都の梅小路まのあそこまで行きましたよぉ 
大興奮の子供が 小さくて可愛い頃でした。。。((゜-゜)トオイメ)
by amane (2014-03-05 23:12) 

響

これで九州と福井って御近所と認定されました。
機関士に一番似合うライダーは俺だって
胸を張って言っていいでしすよ。
似合いすぎてうらやましかったもん。
ほんの半日だったけどめっちゃ楽しく遊んでくれてありがとう。
バイクでもよろしく。
by (2014-03-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。