SSブログ

変身(^0^)/

【2014年4月13日】

ローキン号~変身!

20140413-01.jpg

てんてんさん、ありがとうございます(^0^)/

ちょっと前に、てんてんさん から嬉しいお話が・・・

ローキン号を変造してくれると~[るんるん] 

さっそく、自宅で写真を撮って[メール]送りましたよ~

見事!変身です(^0^)/

バックの背景まで、地元の「東尋坊」にしてくれました。

強そうでしょ![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

さらに、追加で~さる1号さんのZZR1100とコラボ![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

20140413-02.jpg

横浜・赤レンガ倉庫!(まだいったことないのに・・・ローキン号に先を越された(笑))

「いいな~」と思ったア・ナ・タ・!てんてんさんと仲良くなりましょう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今なら、悪役募集中かも?(←悪役かよ!)

さて、最近、忙しくてバイクにまったく乗れていません。

先週エンジンかけようと思ったらバッテリーあがってかからんかった[もうやだ~(悲しい顔)]

公私ともに忙しいのです~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

え?何が忙しって?

そりゃ~出張に行ったり・・・

20140413-03.JPG

子供の野球の応援に行ったり・・・

20140413-04.JPG

20140413-05.JPG

ね!忙しいでしょ~

(富士山や桜を見てるわけではない!たぶん・・・)

息子も高校3年生!最後の夏です。

私の野球応援も終了です・・・小学校3年から~長かった~[わーい(嬉しい顔)]

夏以降はバイクが増えるかな???

でも、デモ、~ 

・ガソリン代がは上がるばかり~[あせあせ(飛び散る汗)]

・ETC割引も減るしな~[あせあせ(飛び散る汗)]

・嫁の冷たい視線は慣れたけど・・・

アルバイトしようかな~(汗)

そうそう、これも改造しましたよ~

20140320-11.JPG

高速走行(風)に耐えれるように・・・

20140320-12.JPG

広げた部分を追加!

さらに。。。

20140320-13.JPG

20140320-14.JPG

表と裏のつりさげ部に補強追加!

冬眠から目覚めだね~

ふふふ(^0^)/さて、今年はどこに行こうかな~[るんるん][るんるん][るんるん]

おしまい


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 8

bonita

ローキンさん、レザークラフトも出来るんですね~☆凄いですo(^-^)o
冬眠から目覚めたプーさんはいよいよ活動開始ですね♪
by bonita (2014-04-13 22:00) 

てんてん

お!早速アップして頂いてありがとです~
そっか~息子さんは、最後の夏ですね!ヽ(´▽`)/ガンバレー
バックの強化も高速使用ですね~
それなら長崎まで大丈夫そうですよ^^
by てんてん (2014-04-13 22:48) 

たくや

ここはひとつ陶芸家でアルバイトしましょう~(笑)
by たくや (2014-04-13 22:52) 

ANIKI

革細工職人としてのアルバイトも有りですね!(^^)!。

by ANIKI (2014-04-14 07:55) 

hosubee

ローキン号、冬眠明けは長井へ参拝ツーでつか?

大看板がお待ちですよ~~~!
by hosubee (2014-04-14 11:52) 

uni

陶器製のステップを販売とか。
by uni (2014-04-14 22:56) 

akipon

レザークラフト、いい味が出ていますね〜。
赤レンガまでスパッと走って下さい、お待ちしています^^。

by akipon (2014-04-15 01:29) 

さる1号

蕎麦屋でアルバイトとか^^
赤レンガでお待ちしていますよ~
by さる1号 (2014-04-15 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。