SSブログ

福井へようこそ~ [ツーリング]

【2014年4月19日】

皆さん、お元気ですか~

20140419-1.JPG

巷では、「琵琶湖へGO」なるイベントが開かれているようですが・・・・

私はここにいます(^0^)/

20140419-2.JPG

そう、春の高校野球・春季大会1回戦[野球][exclamation]

息子も~いよいよ三年生、泣いても[もうやだ~(悲しい顔)]笑っても[わーい(嬉しい顔)]夏までです。

全国で開かれているバイクイベントに・・・・・・

応援です! なにせ、保護者会会長ですから!

何とか1回戦を1対3で勝利!

お父さんは~「行かねばなるまい!」

20140419-3.JPG

越前海岸へGO

20140419-4.JPG

マーレーへGO(いつも混んでるね~今日はスル~)

20140419-5.JPG

敦賀方面へGO

20140419-6.JPG

20140419-7.JPG

バイクが多いね~(^0^)/

・・・・・

・・・・・・・

あれ?いつのまに・・・

20140419-8.JPG

見たことがあるような軍団が後ろに・・・(敦賀ICで合流~笑)

20140419-9.JPG

わ~また増えた~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20140419-10.JPG

はい、みなさん想像の通りです。球場から~とんぼ返りして~

ローキン号で出撃!

だって、「琵琶湖へGO」のメンバーが福井に宿泊するのに

「行かんわけにはイカン!」[るんるん]

こんなメンバーが来るのに・・・  濃いな~(^^;

20140419-11.JPG

20140419-12.JPG

20140419-13.JPG

20140419-14.JPG

20140419-15.JPG

ね~(^0^)/

本日のご宿泊は、「福井県」常神半島にある、潮屋さん

20140419-16.JPG

お部屋は~こんな感じで~

20140419-17.JPG

大部屋も~

20140419-18.JPG

で、宴会スタート?

お酒は持ち込みOK

20140419-19.JPG

一番右は~山形から参加です(^0^)/ ぐうじさんにもらったの~を持参!

20140419-20.JPG

日本海のお刺身じゃ~[るんるん]

20140419-21.JPG

響さんの乾杯で開宴!

20140419-22.JPG

イカ・・・動いているし~

20140419-23.JPG

カレイの煮つけ~

20140419-24.JPG

これは関東からのお土産~ごちそう様でした。

20140419-25.JPG

だれ・・・これ持ってきたの?

20140419-26.JPG

ツンツンしとこ・・

20140419-27.JPG

これを飲んだあたりから、睡魔が・・・

20140419-28.JPG

宴会は・・・盛り上がりを見せ・・・

20140419-29.JPG

20140419-30.JPG

カメラを向けると~条件反射で・・・

幹事のOhIkeさん(左)感謝!ありがとうございました。

真ん中と右のHIDE&hide・・・キャラ濃いな~(爆)

20140419-31.JPG

よく間違えられる二人・・・・ちがうやろ~男前で若いのが~わいやで!(byローキン)

20140419-32.JPG

20140419-33.JPG

20140419-34.JPG

20140419-35.JPG

20140419-36.JPG

濃いな~濃いな~(笑)

20140419-37.JPG

〆の「たくあん」も最高! お腹パンパン・・・もう食えません・・・

そして~

修学旅行のような・・・お部屋だね(笑)

20140419-38.JPG

20140419-39.JPG

私は、大部屋の一番隅でおとなしく寝ましたよ~

この日も、夜中にハーレーが爆走していたらしいが・・・

もちろん、私は聞いていない!

みんな~おおげさなんだから(^0^)/ 

つづく


nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 17

るぐっちぃ

改めて宴会の様子を見ると楽しかった夜を思い出すねぇ。
次回の◯◯へGO!が楽しみだ〜
保護者会会長もあと少し!
ご子息と共に頑張れ〜ファイト〜p(^_^)q

by るぐっちぃ (2014-04-26 05:25) 

hoshizou

一週間前の事なのに、つい、昨日のような……
でも、半年前の幻のような……
思い出すと、震えます。
by hoshizou (2014-04-26 05:56) 

taka4

野球応援から駆けつけてくれて有りがとうございました!地元のスターが居ないと盛り上がらないからね(^^)
おっぱいツンツンしてたとは…(爆)
夜中にハーレーが2台になってたらしいけど…??
by taka4 (2014-04-26 06:06) 

barbie

夜中にハーレーが二台出動してたとは(笑)
隣の民宿は寒くてボロかったけど静かでした(^^;)
宴会むっちゃ楽しかったです。
また行きたいねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-04-26 07:28) 

かみさま

行きたかったなぁ〜♪(v^_^)v
ところで毎回集合場所まで200キロとか
おかしな距離ばかりでしたが
今回は今までで一番近いツーリングですね(笑)
by かみさま (2014-04-26 09:04) 

kei

オレいねーじゃん(泣)
真夜中の暴走ハーレーが怖くて日帰りにしたのは言うまでもない(笑)
by kei (2014-04-26 17:53) 

1km-diver

かっかっかっかっ かっぱになってる!!!
by 1km-diver (2014-04-26 18:07) 

てんてん

次回こそ参加してやる~ψ(`∇´)ψ
夜中のハーレーは、サイレンサー付けなきゃ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2014-04-26 19:35) 

せつら

息子さんの試合の後に駆けつけてくれてお疲れさんでしたf(^^;
余韻が覚めないまま1週間終わっちゃったよ」(笑)
また遊びましょ♪
by せつら (2014-04-27 00:34) 

hide

お疲れざんす!!

楽しかったよ~~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
また遊びましょ!!
by hide (2014-04-27 02:29) 

さる1号

夜中に出没する謎のHD
そのサウンド
聴いてみたいような怖いような^^;
by さる1号 (2014-04-27 06:59) 

uni

海の幸で幸せでしたが、あの沢庵も
関東のものと少し違って、美味しかったです。
腹が苦しかった(笑)
by uni (2014-04-27 07:39) 

harukichi

またこれは楽しそうな!!!
聞いたことのあるブロガーさん達が一堂に会してますね(笑)
by harukichi (2014-04-27 22:00) 

ANIKI

うわ!福井宿泊だったんですね~
山形と宮城の地酒があるのがとても嬉しいです。。
震えました。

by ANIKI (2014-04-27 23:28) 

おこりんぼ

こちらの部屋ではハーレーかと思いきや
ワルが爆音を轟かせておりまいたよ…(-_-;)
秋には関東でお待ちしておりまする!!
by おこりんぼ (2014-04-28 08:00) 

アマ

海の幸が苦手な私でも食べてみたい(^^)
by アマ (2014-04-29 23:04) 

tonojin

あれ?ローキンさんに会ってない(笑)
まっいっか また弾丸で遊びに来てくれるでしょ
それとも、出張と言う名の夜の・・・p
つぎは会える日楽しみにしてますね。
by tonojin (2014-05-02 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

変身(^0^)/福井へようこそⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。