SSブログ

福井へようこそⅡ [ツーリング]

【2014年4月20日】

チュンチュン・・・朝~[晴れ]

昨晩は~ぐっすり眠れました(^0^)/ 

となりのisoちゃんは眠たげなのはなぜ???

20140420-1.JPG

みんな~朝が早い・・・5時ごろからゴソゴソと・・・

チッ!じじいどもめ・・・[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)] (海岸をうろうろする方~等々)

それに、半世紀少年さんと、いぬのきもちさんは早々に帰宅!

(嫁が怖いわけじゃないよ・・たぶん・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

7時から朝食~美味かった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

焼き魚「アジのひらき」絶品です!

20140420-2.JPG

皆さん、疲れが取れてないの?修学旅行生のよう(笑)

20140420-3.JPG

素早く、出発準備して~記念撮影[カメラ]

写真はリンクで~(爆)

http://bonita-photo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-24

お、このバイクは・・・

20140420-4.JPG

手前が、yasuzouさんの刀~

奥が、響さんのカワセミ号~

2台ともお初です(^0^)/

20140420-5.JPG

出発ですが・・・ここでhoshizouさんが動画撮影~[カメラ]

リンクはっとこ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=qqiovlMYKx4&feature=player_embedded

感動~バイクっていいね!(何回も再生したのはナイショです[あせあせ(飛び散る汗)]

20140420-6.JPG

みんな~かっくい~

20140420-7.JPG

20140420-9.JPG

国道27号手前で、南と北にお別れです・・・

楽しい時間はあっという間ですね~

解散前に集合写真を!

20140420-10.JPG

20140420-11.JPG

みんな福井までありがとう!(^0^)/

またきねの~(by福井弁)

20140420-12.JPG

しかし・・・ガラ悪いな~(笑)

特に・・・

20140420-13.JPG

(^0^)/ 何も言いいませんよ~

で、私は北へ向かう旅人達を先導~(北へ帰る、海鳥ではない・・・)

20140420-14.JPG

敦賀インターで愛知組と別れて~ん?おこりんぼさんも消えた[がく~(落胆した顔)]

北陸道を北へ

20140420-15.JPG

20140420-16.JPG

丸岡インターでお別れです。またね~

20140420-17.JPG

20140420-18.JPG

その後は、東尋坊に行きたいという方をご案内~

20140420-19.JPG

地元です(三国漁港)

20140420-20.JPG

東尋坊タワー(30年くらい前に1度だけ登ったな~笑)

20140420-21.JPG

誰を案内したかって?

20140420-22.JPG

uniさん、、海さんでも、雲丹(うに)さんでもないよ・・・

20140420-23.JPG

早まるんじゃな~~い!(お約束)

20140420-24.JPG

妙に感動してくれてありがとう。

詳しくはuniさんのブログで!

http://00summer.blog.so-net.ne.jp/

私なんか、何回も来すぎて・・・ガイドができるよ(笑)

20140420-25.JPG

イカ食べて~加賀インターまでお見送り・・・

20140420-26.JPG

気をつけてね~~~

あ、加賀インター、石川県だ!今回初めて県を超えた~(2キロほど[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は全国の皆さんが福井に宿泊してくれて嬉しかったです(^0^)/

またきてね。

そうそう、記念ステッカーを響さんから購入~作成ありがとうございました。

20140420-27.JPG

でも、高くね!

20140420-28.JPG

いかにも手書きの「9」は~いらなくね?

(注)500円しかはらってませんんからね~笑)

魔王さんからはこのプレゼント~

20140420-29.JPG

たわけ禁止だって(爆)

私、ジェントルメンだから大丈夫だよ(^0^)

宿泊組では、最速で帰宅(たぶん・・早朝帰った人除く)

20140420-30.JPG

299キロでした。

ん~ものたりない・・・

近場もたまにはいいけど~ものたりない(笑)

おしまい


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 15

amane

1に続いてⅡも 懐かしくて♪ 
母の田舎なんだけど もう何十年も行ってないので
あんまり変わってない感じが
逆にうれしくて♪ 
それにしても みなさん楽しそうですね
(#^.^#)
by amane (2014-05-02 00:09) 

さる1号

300㎞レベルだと物足りないとは・・・
距離感欠乏症、恐るべし^^;
東尋坊、凄い迫力ですねぇ
一度行ってみたいな
by さる1号 (2014-05-02 06:59) 

かみさま

一回くらいは近場も良いのでは?
いつも走り過ぎだから(笑)
by かみさま (2014-05-02 09:42) 

bonita

不正領収書が・・・¥9,700って(笑)
ローキンさんは宴会からの参加だったから、お会いできなくて残念でした(^^ゞ
又同室の方には夜中に走り回ったハーレーのせいで眠れなくてかわいそう
でしたね~www
by bonita (2014-05-02 10:46) 

kei

今でも小さいですが小さい頃毎年夏は東尋坊辺りの民宿へ来てたんですよ。小汚い水族館があったかと思いますが懐かしいです。
久しぶりにそちらへ行きたくなりましたから行く際は案内宜しくです。
マーレもいかなあかんしね。
by kei (2014-05-02 12:02) 

てんてん

東尋坊!ローキンさんにガイドお願いしよっかにゃ^^
by てんてん (2014-05-02 22:01) 

1km-diver

動画を拝見しました。
普段は静止した写真で見る方々を動いている映像で見ると、実在感が沸いてくるというか、「ホンモノじゃん」みたいな感じでした。
by 1km-diver (2014-05-02 22:08) 

barbie

走行の動画には震えました(笑)
福井も端から端までお疲れさまでした。
次回はキャンプで(^_-)-☆
by barbie (2014-05-02 22:59) 

もっち

すごーい!全国から沢山集まったんですね~
こんなミィーティング行って見たい~

しかし笑った。

全国各地からバイクもジャンルもバラバラで唯一共通点が

ガラ悪い・・・(笑)

失礼しました~(^^;;
by もっち (2014-05-02 23:09) 

tonojin

299kmなんて近所の散歩みたいなもんなんだろうね(笑)
是非!自走で九州まで~
・・・でもあっという間に来そうで怖い(爆)
by tonojin (2014-05-03 00:14) 

響

福井って近い?って錯覚しちゃツーリングでした。
こんな魚料理がすごいところに住んでるローキンさんて
めっちゃうらやましいよ。
ステッカー代の残り9200円分は
次回遊ぶときに回収します(笑)
by (2014-05-04 14:40) 

ごろすけ

先日、東名経由で鳥羽まで行きましたが福井なら
上越経由で日本海側を走るほうが楽しそうだな(^^♪
by ごろすけ (2014-05-04 22:31) 

くう

ひさしぶりです。
なるほど、全貌がつかめました。
東尋坊の絶壁が~~~凄い!
by くう (2014-05-05 19:18) 

るぐっちぃ

2日間ありがとうございました♪
たわけ禁止オソロー(笑)
by るぐっちぃ (2014-05-06 22:20) 

uni

東尋坊は素敵なガイドありがとうございました。
”妙に感動してくれて”って(笑)、お初の私には驚愕の場所でしたよ。
こんどはマーレ、永平寺、そしてハーレーの店の天谷さんまで、ご案内お願いします!

by uni (2014-05-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福井へようこそ~お花見(^0^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。