SSブログ

今年も東北へ!(初日) [ツーリング]

【2014年5月3日】

今年の連休も東北に行こう(^0^)/

20140503-0.JPG

生贄連れて・・・ふぁっはははっはは~[るんるん]

生贄の二人だよ~(3週連続の、ISO & るぐっちぃ)

20140503-1.JPG

既に慣れた道を~北上~

20140503-2.JPG

お山が綺麗~

20140503-3.JPG

親不知も~いい天気!

20140503-4.JPG

パーキングはどこも激混み[もうやだ~(悲しい顔)]

北陸道を荒川胎内で下りて、113号線を米沢方面に~

既にナビなしでも問題なし(笑)

20140503-5.JPG

20140503-6.JPG

荒川沿いを東へ~

道の駅、「おぐに」で~おやつを食べつつ

20140503-7.JPG

目的地の~いつもの~ここ(笑)

20140503-8.JPG

また、来ちゃった(^0^)/ 今年は2回目?(ここまで500キロですけど・・・)

去年貰ったお守りを新しい物に交換です。

20140503-9.JPG

また、1年、無事故無違反で!←ここ大事[わーい(嬉しい顔)]

恒例の~写真撮影大会[カメラ]

先に来ていたライダーさんも~もちろん参加!(ヨシさんもいるし~)

20140503-10.JPG

20140503-12.JPG

20140503-13.JPG

20140503-14.JPG

皆さん、お上手やね~

20140503-15.JPG

20140503-16.JPG

前回来た時から、この看板が増えてましたよ~

20140503-17.JPG

20140503-18.JPG

なんか、ご利益ありそう(^0^)/

写真を撮って、急いでラーメンKENさんに~

早くいかにと閉まってまう~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

そしたら、なんと・・なんと・・・なんで?

20140503-19.JPG

ひでさん~購入したばかりの愛機で~(これが噂の・・・忍者!)

お会いするのは3回目!去年のひまさゆり以来かな?

http://nihihimaru.at.webry.info/201405/article_3.html (ひでさんのブログ)

ラーメンは食べたとの事で・・・神社へ行かれました~またね~[るんるん]

さて、KEN,2回目です。

20140503-20.JPG

今回はピリ辛をチョイス!

20140503-21.JPG

あまり辛いのは苦手ですが、これは丁度良い塩梅ですね(^0^)/

まいう~

久々の、☆☆☆(★3つ)

次の目的地にGO!したところで~

20140503-24.JPG

ひでさん登場(笑) いいタイミングですね~

そういえば、初めてお会いしたのも「和屋」さんで偶然でしたもんね~[わーい(嬉しい顔)]

20140503-25.JPG

楽しそうです(^0^)/ 

※でも、このひでさん・・・カブで真冬の總宮(1月)に行く変人ですから~(内緒ですよ[がく~(落胆した顔)]

http://nihihimaru.at.webry.info/201401/article_3.html (その時の記事[ダッシュ(走り出すさま)]

13号を走り・・・まるせい果樹園さんへ~

20140503-26.JPG

この看板も久しぶり(笑)

PITでは、この方がお出迎え~~~

20140503-27.JPG

お留守番役のマスターもいたよ~

20140503-28.JPG

今日は学生服じゃないのね~(笑) 別名!宴会部長(幹事)

20140503-29.JPG

るぐっちぃさんも、東北デビューで楽しそう(^0^)/

宴会前に~みんなで温泉に~

20140503-30.JPG

車で来ていたライダーさん(萩さん)に便乗~ありがとうございました。[いい気分(温泉)]

そして~

宴会に突入~20名を超える大宴会!

豪華料理も![わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

20140503-31.JPG

20140503-32.JPG

20140503-33.JPG

20140503-34.JPG

仕切りは、もちろんこの方!「まるせい果樹園の旦那様」 海老蔵さん!

20140503-35.JPG

豪華ゲスト?も(^0^)/

20140503-36.JPG

20140503-37.JPG

女性陣のパワーが凄い!

20140503-38.JPG

詳しくは~

「まるこめさん」のブログで!(^0^)/

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/16332430.html

「おくさん」のブログで!(^0^)/

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/?of=1

20140503-39.JPG

海老蔵さん、まるおくさんのご夫婦~凄いパワーです。

美味い果物も出来るはずですね~(納得![わーい(嬉しい顔)]

20140503-40.JPG

乾杯が繰り返し・・・・楽しい(^0^)/

私は1時に撃沈・・・宴会は~2時まで続いたとか・・・・(爆)

20140503-41.JPG

後半で、ぐうじさんも登場~

20140503-42.JPG

なかじ~とは兄弟のようです(笑) るぅさんも来たけど・・・写さないよ~

20140503-44.JPG

一升瓶が瞬殺されてカラに・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

私も~持ってきたフライパンで冷凍ピラフ&チャーハンを!

20140503-45.JPG

あ、PITは火気厳禁ですよ~私は海老蔵消防隊長の御許可頂戴しました!

( ̄∇ ̄*)ゞ

20140503-46.JPG

ただの酔っ払いでつ・・・・

こうして・・・初日の夜は更けてゆくのでした~

(─。─)ネル・・・オヤスm・・・zzz・・・

つづく

PS、(海老蔵さん・まるおくさん、色々とありがとうございました! 感謝いたします)


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 8

マルコメ

先日はありがとうございました~(´∀`*)
ローキンさんとお会いしたの、1年ぶりでしたね~
お元気そうで何よりでした
チャーハンもおいしかったですよ(*^m^)
またこういう機会があるといいですね♪
by マルコメ (2014-05-11 22:44) 

るぐっちぃ

ナビ無しで迷わず行ける…
どんだけ東北行ってんねん(笑)
楽しかったねぇ〜
by るぐっちぃ (2014-05-12 06:53) 

kei

北から南まで全国区のローキンさんの存在感にふるえます。
次回の東北遠征はいつすか!?
by kei (2014-05-12 22:15) 

taka4

もはやナビも不要な位ご近所になったんだ〜(^^) いつか行きたいな^_−☆
by taka4 (2014-05-12 22:20) 

さる1号

ナビなしでOKですかぁ @@;)
東北も近所なんだ^^;
一升瓶が瞬殺とは ^^;
by さる1号 (2014-05-13 06:19) 

ANIKI

東北ツー・・・いや、宴会ツーでしょ!!
今回はお会い出来ずに残念ですが、神出鬼没のローキンさんなら
今年もどこかでお会いできるでしょうね~。
それまでまた来週~('ω')ノ
by ANIKI (2014-05-13 08:02) 

thief

ヨシさんとローキンさんのコラボレーション
是非来年はこの場にいたいと思います!
by thief (2014-05-13 12:07) 

てんてん

いいないいな~ 宴会付のツーに行きたいな~♪
by てんてん (2014-05-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。