SSブログ

今年も東北へ!(最終日) [ツーリング]

【2014年5月5日】

今日は今回の旅のメインイベント~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ここだよ!

20140505-1.JPG

早朝(5時半?)から~ゴソゴソ~

本日は午後から天候が崩れる予報・・・(汗)

急がねば~[ふらふら]

20140505-2.JPG

バイク近くと言うことで・・・こんなとこで寝てました(笑)

20140505-3.JPG

結構な車の数です。

20140505-7.JPG

奥のほうにもテントがチラホラ~(^0^)/

撤収!

20140505-4.JPG

一人用のテントですから簡単です。

20140505-5.JPG

ISOちゃん・・・早や!(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

20140505-6.JPG

なかなかに良い環境でした。タダだし(笑)

温泉までが700メートルと少し遠いです。湯冷めしちゃう~

え?私はISOちゃんと、私のバイクに2ケツで行きましたから~(作務衣に雪駄で![わーい(嬉しい顔)]

湯冷めしませんでしたよ~( ̄∀+ ̄)キラッ

さて、念願の「蔵王エコーライン」にgo~!

20140505-8.JPG

20140505-9.JPG

気合だ~( ー`дー´)キリッ

20140505-10.JPG

風光明媚!(少し寒いけど・・・)

20140505-11.JPG

20140505-12.JPG

20140505-13.JPG

20140505-14.JPG

写真では伝わらないな~[ダッシュ(走り出すさま)] めっちゃ雄大!

20140505-15.JPG

これが~雪の回廊~入口?(^0^)/

20140505-16.JPG

お~

おお~

おおお~

え~~~~~

20140505-17.JPG

現在・・・7時・・・

嘘でしょ・・・

何のために早起きしたの・・・

知らんかった~(°□°)⊅!!エッ

20140505-18.JPG

ま、済んだことはしょうがない!

ここは慌てずに・・・

これだ~[るんるん]

20140505-19.JPG

コーヒータイム!(笑)

20140505-20.JPG

フライパンは使わないぜ~

まわりの車からは・・・あいつら何してる?の視線も気にしないぜ~[わーい(嬉しい顔)]

20140505-21.JPG

朝は、コーヒーだね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そうこうしている間に・・・8時前に開門!

20140505-22.JPG

さて、改めて~「ローキン、行きま~す!」( ̄∇ ̄*)ゞ

20140505-23.JPG

壁(カベ)

20140505-24.JPG

壁壁(かべ、カベ)

20140505-25.JPG

雪の~壁壁壁~~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

20140505-26.JPG

いや~素晴らしい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]・・・路面はドライだし。

でも・・・ここで落とし穴が・・・

20140505-27.JPG

調子に乗って、写真撮ってたら…

傾斜 & 風に押されたバイクが・・・・

ずり・・ずり・・・

きゃ~~~~

ガシャ~ン (||゜Д゜)ひぃぃぃ

転倒!(泣)

ま、エンジンガードがあるので無傷でしたが・・・

ISOちゃん、引き起こしお手伝いありがとう。(傾斜がると、400キロ一人では無理[もうやだ~(悲しい顔)]

(※皆さんも、傾斜地での駐車は気をつけましょう!)

気をとり直して~

20140505-28.JPG

20140505-29.JPG

20140505-30.JPG

少し雲が多いですが・・・午後からの雨予報を考えると上出来!

山頂にもアタック!

20140505-31.JPG

本来ならエメラルドグリーンの火山湖も・・・・

20140505-32.JPG

凍ってまんがな・・・(残念)[あせあせ(飛び散る汗)]

20140505-33.JPG

20140505-34.JPG

神社に安全祈願!

20140505-35.JPG

あまりの寒さに・・かっぱマン!

20140505-36.JPG

20140505-37.JPG

雄大なパノラマに感動!

来たかいがありましたよ~

エコーライン、紅葉の時期もいいでしょうね[るんるん]

さて、満足したところで~帰りますよ~600キロほど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

山形方面に下りて~

20140505-38.JPG

20140505-39.JPG

雪の代わりに・・・

桜![るんるん]

20140505-40.JPG

3週連続でお花見!(笑)

そのあとは、長井市をかすめて~行と同じルートで北陸道へ

途中、道の駅で・・・

20140505-42.JPG

左はISOちゃんの牛筋煮!、右は私の~いも煮!

(いも煮[わーい(嬉しい顔)][るんるん] うまがっだ~)

20140505-43.JPG

休憩を挟みつつ・・・

20140505-45.JPG

北陸道を南下~ポツポツ・・・[がく~(落胆した顔)][小雨]

20140505-46.JPG

上信越でISOちゃんとお別れ~またね~[るんるん]

20140505-47.JPG

私はそのまま、北陸道を~

名立谷浜SAあたりから・・・ついに雨に(泣)[雨]

20140505-48.JPG

自宅まで降られっぱなしでしたが・・・

早起きのおかげで~19時前には帰宅できました(^0^)/

3日間の走行距離!

20140505-49.JPG

1430.3キロでした。

3日間、色々と遊んでいただきました皆様に感謝いたします(^0^)/

いいGWでした(*^▽^*)

またね~!! 

おしまい。


nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 13

るぐっちぃ

あら〜
ローキン号ゴロンしちゃったのね…
傷もつかず何よりでした!
雪の壁いいなぁ〜いいなぁ〜
行きたかった〜(xдx;)
来年の宿題だ(笑)
今回の旅ご一緒いただきありがとうございました♪
by るぐっちぃ (2014-05-18 18:43) 

ISO

無事帰ることができて楽しい3日間でした。
またキャンプしましょう!

by ISO (2014-05-18 19:11) 

taka4

キャンプ場から2ケツで温泉へ作務衣と雪駄....
まさかメットは鍋じゃないでしょうね|д゚)
開門までのコーシーはnice! 喜多方ラーメンも喰ったでしょ?
寒さに強いローキンさんがかっぱを着るとは相当寒いんですね。
長距離ツーお疲れ様でした^^
by taka4 (2014-05-18 20:33) 

さる1号

ローキン号を倒すほどの風って・・@@;)
バイクの後ろにはフライパン、これもいいなぁ^^
by さる1号 (2014-05-19 06:06) 

kei

雪の壁nice!
大鍋nice!
寒いのはnice!じゃねーな。
寒がりやから行くならあったけーなってからやな。
by kei (2014-05-19 09:42) 

bonita

肉布団があると寒さに強くなっていいですね~(●´艸`)プハッ
時間待ちも有意義にコーヒータイム、ナイスです♪
雪の壁は凄い迫力!!バイクの転倒時に一人じゃなくて
ヨカッパ(^_-)-☆
by bonita (2014-05-19 10:16) 

たくや

確かに微妙な距離感かも(笑)
風向きと傾斜で本当に倒れるからね~エンジン切ってギア入れてもだまなときはありますよ。
by たくや (2014-05-19 17:48) 

SerowGOGOGO

傾斜地ではギヤを入れておかないと・・・(^^;
ってか0.4トンもあるんですね(@@;
by SerowGOGOGO (2014-05-19 20:10) 

ひでさん

ローキンさん、こんばんは~。

お疲れ様でした、一緒に2日間お邪魔でしょうがツーリングに
参加出来てとっても楽しかったです~。
また、今度どこかの場所で(福島県でしょう)お会いしましょう。
転倒には、お互い気を付けましょう!
(^_^)/
by ひでさん (2014-05-19 21:34) 

てんてん

作務衣に雪駄で、はーれーですと?(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
待ってる間に駐車場でコーヒータイム!いいですね~
バイクは、つい立替わり?
転倒!ほんとに無傷~?大丈夫~?
by てんてん (2014-05-19 21:57) 

hosubee

いらっしゃいませ、山形へ。
せっかくの蔵王エコーライン、山形通過、ご案内できず
失礼しました。

坂道駐車は、ご注意ですね!!

また、遊びに来てください。

by hosubee (2014-05-22 15:05) 

uni

サバイバル要素もあってすごく楽しそう!
でもって、走り過ぎです。
by uni (2014-05-22 19:23) 

ANIKI

この時期蔵王の開門が8時・・・知らなかった(笑)。
今年もどっかでお会いしましょう!
また遊び来て下さいね~。
by ANIKI (2014-05-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。