SSブログ

来た~(^0^)/ [バイク]

【2014年7月26日】

この日は、朝一で東京からトンボ帰り~

昼間は~前の記事でも書いた、野球部のバーベキュー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そして、夜はこの方が来た!

20140727-1.JPG

この日、鈴鹿のイベントに参加したhoshizou親分・・・

ホテルが取れないとのことで・・・「じゃ~うちに泊まれば?」とお誘い・・・

ということで、今年、2回目の福井泊!

「福井も福島も大差ないぜ!」

と言ったとか?言わないとか?[ダッシュ(走り出すさま)]

福島県の隣が、福井県!みたいな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん] ついでに福岡も?

この日は23時着でしたので、二人で少し飲んで寝ましたよ~zzz[眠い(睡眠)]

翌朝(チュンチュン)

20140727-2.JPG

カメラを向けると・・・斜めに・・・(条件反射か!)

20140727-3.JPG

先は長いというから・・・早めの荷造り・・・

スイカあげるって言ったのに・・・積まないんだもん(残念[もうやだ~(悲しい顔)]

20140727-4.JPG

雨予報の27日[雨]

河童です。

20140727-5.JPG

近くの金津ICまで・・車で先導。(だって雨なんだもの)

バックミラーに映る親分・・・ガラ悪う~(笑)

20140727-6.JPG

お気をつけて~

サイクロン号で、サイクロンのように来て、去っていた・・・!

元気ですね~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)](←病気ともいう)

今度はゆっくり来てくださいね。

おしまい


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 5

るぐっちぃ

熱い夜を過ごしましたな…(笑)
ヘルメットにスイカの皮を貼って星かったなぁー(=^x^=)
by るぐっちぃ (2014-08-08 06:22) 

taka4

福つながりですね〜!遅くに到着したからポーズ決めてますが眠いんだろうな。スイカのメット被ってほしかった(笑)遠方から凄いです。ローキンさんもご苦労様でした!^_−☆
by taka4 (2014-08-08 06:52) 

ANIKI

本人からお話聞いたらソロで福井に来られていたようですね。
しかし、お家に☆彡様がいるだけでドキドキでしょうね~
AraiをSuikaにチェンジして☆彡かったな~(パクる)。。
by ANIKI (2014-08-16 19:31) 

barbie

お見送りに行きたかったけど、悪天候では(^^;)
by barbie (2014-08-18 19:05) 

hoshizou

その節は、大変お世話になり、ありがとうございました。
お礼に、今度、鯖味噌の美人に三姉妹を紹介しますね♪
by hoshizou (2014-08-20 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。