SSブログ

20万キロって・・・すげ~ [ツーリング]

【2014年8月3日】

久方ぶりに~この方から桃紙が~[phone to]

20140803-1.JPG 

お付き合いしますとも~

9時半に「尼御前SA」に~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

尼御前で朝食・・・

20140803-2.JPG

今日の目的地は?

ありません・・・今日は距離を走る日なのです(笑)

「なんのこっちゃ~」

それは後でのお楽しみ~

とりあえず、お昼食べに~お隣の石川県に~

ここ最近、子供の野球でバイクに乗るのは久しぶり~~です[ふらふら]

久々の~高速道路バックショット[カメラ]

20140803-3.JPG

あ、失敗・・・[がく~(落胆した顔)]

2枚目~

20140803-4.JPG

・・・・[がく~(落胆した顔)] 腕がなまってる・・・

3枚目~

20140803-5.JPG

え~barbieさん消えた~[がく~(落胆した顔)]

4枚目・・・

20140803-6.JPG

何とかこれで許してね(汗)

で、行った先はここです・・・

20140803-7.JPG

とり野菜鍋・本店・「まつや」さんです。

(石川県かほく市木津ハ14番地の2)

20140803-8.JPG

開店・一番のり~(^0^) 

私は取引先が近くにあるので・・・たまに来ます。

暑いときに「鍋」 いきでしょ?(^0^)/

20140803-9.JPG

2人前!

20140803-10.JPG

美味いんですよ~これが~(^0^) ご飯がすすむ~君!

さらに・・・うどん投下!

20140803-11.JPG

満足!

20140803-12.JPG

20140803-13.JPG

さ~食後も距離を稼ぎましょう~

とりあえず、私の自宅方面へ・・・

20140803-14.JPG

北潟湖

20140803-15.JPG

近所のジェラート屋さんへご案内[るんるん]

ジェラート・カルナ (CARNA)

福井県坂井市三国町南本町3-4-34

元・娘のバイト先です(笑)

20140803-16.JPG

めっちゃ、流行ってます。

20140803-17.JPG

美味いから、皆さんも来てね!←宣伝です(^0^)/

さて、まだ距離が足らない・・・

ならば~越前海岸ですね~

20140803-18.JPG

風光明媚!

20140803-19.JPG

海水浴シーズンで、途中、ビキニの尾根遺産もいましたが・・・

さすがに写真はね~盗撮になってまうんでね~[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、ついにbarbieさんんが停車!

20140803-20.JPG

あ、言っとくけど、故障じゃね~よ(笑)

じゃ~ん。

20140803-21.JPG

祝・barbie号、20万キロ達成おめでとう(^0^)/

パチパチパチパチ・・・・[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

20140803-22.JPG

姐さん、テンションMAXです(笑)

20140803-23.JPG

記念すべき、20万キロ達成ポイント・・・越前海岸!ロケーション良し[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20140803-24.JPG

背景もなかなか~[るんるん]

20140803-25.JPG

おめでとうございます。[るんるん][るんるん][るんるん]

記念に立ち会えるんは~ええですね~(^0^)/

次は30万キロに立ち会いたいと思います(笑)

では、本日はここで解散。

20140803-26.JPG

帰り道、青い服着た人には気をつけてね~

私も自宅にUターン。

本日のプチツーリング・・・

20140803-27.JPG

297.3キロでした。

おしまい


nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 10

さる1号

花の絵の前で20万キロ達成とは。。。。狙ったようなタイミング(^ ^)
いやぁ凄いですねぇ
この暑い季節に鍋、ちょっと辛そうf^_^;)

by さる1号 (2014-08-19 05:41) 

taka4

いつも一発で決まるバックショット確かに鈍りましたね(笑)
記念すべし瞬間には選ばれし者だけが立ち会えるのよ(^з^)-☆
伴走ご苦労様でした〜♪しかし、凄い距離だ(笑)
by taka4 (2014-08-19 06:22) 

るぐっちぃ

エスコートお疲れさまでした♪
一生懸命走っても差が広がるばかりだ〜(T ^ T)
by るぐっちぃ (2014-08-19 08:05) 

ヒロキチ

バイクの20万キロって凄いよね~
ハーレーだから?
よくわからないけど空冷が良いのかな♪
いたわりながら記録のばしてちょ
記念日に立ち会えてよかったですね。
by ヒロキチ (2014-08-19 09:48) 

たくや

ご本人より先に書いちゃったんですね(笑)
自分のバイクだと・・・桁違いです
by たくや (2014-08-19 10:28) 

kei

とり野菜鍋ウマそうですね。
うどん投下有りとは御飯がススム君まちげーねーわ。
ローキンさんも20万キロくれー楽勝で追いつきますよね?
by kei (2014-08-19 19:23) 

にったん

ジェラード、美味しそう!
『元・娘のバイト先』←逆ですよ〜(^^;)
『娘の元・バイト先』
by にったん (2014-08-20 07:55) 

barbie

ブログの記事が下書きのまま^^;
早くアップせねば(笑)
まつやさんは大好きなので、京都生協でよくお味噌を買っています。
念願かなって本店に行けました。
その節はごちそうさまでした(^_-)-☆
↑元・娘・・・って(笑)嫁にでもいったのか・・・(笑)

by barbie (2014-08-20 08:42) 

n

おーいつの間にか20万到達してたんですね~\(^^)/
by n (2014-08-20 23:43) 

uni

PCの前で「おぉー!」と声が出てしまいました。
20万キロ、barbieさんおめでとうございます!
ローキンちゃんも、歴史的瞬間に立ち会えましたね。
by uni (2014-09-04 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

来た~(^0^)/|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。