SSブログ

キャンプに向けて [パーツ]

【2010年7月18日】

8月の7日・8日に鉄馬会にてキャンプを企画中であります。[ひらめき]

行先は後日レポートするとして、只今、各車ツーリングに向けて準備中です。

昨日、タカさんのファットボーイにミーティングキャリアを付けるべく、某社に注文を出したところ、届いたのがこれ!

20100718-1.jpg

何かおかしい?[ダッシュ(走り出すさま)]

よくよく見ると[目]

20100718-2.jpg

ダイナモデルが届きました[もうやだ~(悲しい顔)]

送り状にはちゃんと書いてあるのに中身が・・・・

20100718-3.jpg

頼むよ~と、タカさん叫んでおりました。

色々ありますよね~でも、連絡し、その後の対応は良かったみたいです。さて、今度はちゃんと届くのでしょうか!

欲しかったのはこれ!

20100718-6.jpgHD-08124

私も、ローキン用に純正のキャリアを注文中です。前回のキャンプでは、木製キャリアを自作しましたが、1回で、真っ二つに割れてしましました。

今回は純正キャリアをベースに、その上に丈夫な板を取付る予定です。

純正キャリア[わーい(嬉しい顔)]

20100718-4-1.jpg

キャリア取付用ベースアタッチメント[わーい(嬉しい顔)]

20100718-5.jpg

取付るとこんな感じ!

20100718-4.jpg

完成したら、タカさんのものと合わせてレポートします。

本日はここまで!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨・・・2011年モデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。