SSブログ

ジェラート!たべてみ! [食べ物]

【2010年8月16日】

本日は、お店を紹介します[わーい(嬉しい顔)]

地元、三国町にある「ジェラート・カルナ」さんです。

住所:福井県坂井市三国町南本町3-4-34

電話[電話]0776-81-3225

20100816.jpg

お味は、なかなかのもんです。値段もお手頃。場所はちょっと分かりにくいかも!

地元で、三国の旧森田銀行前のアイス屋と聞いてもらえば分かると思います。

ジェラートはこんな感じです。

20100816-1.jpg

お勧めです。

なんで、急にお店を紹介するかと言いますと![るんるん]

うちの、高校生の娘が夏休みを利用してバイト中であります[ふらふら] で、本日、冷やかしに行ってきたのですが、ま、それなりに・・・やっているようです。

結構、雑誌等にも取り上げられていますし、お味は保証します。無愛想な高校生店員は・・・大きな気持ちで見守ってやってください。[ぴかぴか(新しい)]

おわり[眠い(睡眠)]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

店長

高校生のバイトさん。
頑張っていますよ~♪
台詞が棒読みの時がありますけど…^^
by 店長 (2010-08-23 11:14) 

ローキン

お世話になります。
よろしくお願いいたします。

by ローキン (2010-08-24 00:50) 

barbie

三国にもいっぱいおいしいお店がありますね。
ここ!行ったことあります。おいしかったですよ〜(^_-)-☆
近くの酒まんじゅうのお店もおいしかったです。まあ行きたいな〜♪
by barbie (2010-08-25 06:47) 

いくchan

初コメです。
お嬢がバイトだなんて心配でしょう!
お互いの子が高3だなんて、歳をとったということでしょうかね~。
このお店は知らんかったわ~。

by いくchan (2010-08-26 15:14) 

ローキン

barbieさん訪問ありがとさんです。
最近は太平洋方面のレポが多いですが、日本海側・北陸にも走りに来てくださいね~
by ローキン (2010-08-26 22:09) 

ローキン

いくchan、お久しぶり。
帰省したときは味見にいってくださいね。お勧めっす。

by ローキン (2010-08-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。