SSブログ

休日の過ごし方(番外編Ⅱ) [野球チーム]

【2010年11月7日~8日】

11月の秋晴れの中・・・バイクでツーリングと行きたい所ですが[もうやだ~(悲しい顔)]

息子(中学2年生)の野球の大会があり・・・奈良まで遠征・・・しかもバス[バス]

ボーイズリーグ・第10回奈良万葉大会に参加[野球]です。

開会式は中学生・小学生の計・約50チームが参加して・・・盛大に[exclamation]

(奈良県営・橿原球場です)

CA3E0440.jpg

福井では、中々お目にかかれない規模の大会です。

CA3E0442.jpg

素晴らしい天気です[晴れ]福井を2:30に出発してますので・・太陽の眩しいこと[ふらふら]

成績はと言うと・・・初日は名古屋のチームに何とか勝利(4対3)・・・2日目の第二試合で大阪のチームに(0対3)で負けちゃいましたが・・・子供たちは良い経験でしょう。

帰りの高速道路で・・・メチャ興味をひかれたのがこれ[わーい(嬉しい顔)]

CA3E0443.jpg

白髪の老夫婦がお二人でドライブでしょうか・・・素敵で思わず[カメラ]

いつまでも、お元気で安全運転してくださいね~[るんるん]

帰りは多くのライダーを羨ましく見てる私でした・・・来週はバイクに乗るぞ~[グッド(上向き矢印)]

おしまい


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 1

たくや

バス遠征は大変ですね。
開会式のこの姿今年は沢山みましたよ。
by たくや (2010-11-10 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。