SSブログ

お出かけ・・ [遊び]

【2010年11月20日】

本日は会社の日帰り慰安旅行で三重県へ・・・晴天ながらバスで[もうやだ~(悲しい顔)]

バイクで行きたい・・・

20101120-1.jpg

中型バスを貸し切りです、20名弱ですので余裕があります。

福井北インターから高速へ

20101120-2.jpg

北陸道を米原方面へそして名神を名古屋方面へ、途中、養老SAで休憩[るんるん]

20101120-3.jpg

めっちゃ混んでます。

20101120-4.jpg

ほぼ満車!紅葉の季節ですもんね~[晴れ]

で、本日の目的地はここ~

20101120-5.jpg

え、分かりませんか?

長島です。こちらがジャズドリーム(アウトレット)

20101120-6.jpg

混んでます。

20101120-7.jpg

遊園地のほうは比較的すいてましたね~ 私は、となりの温泉につかって、アウトレットをのぞいただけで、乗り物には・・・バイクなら良かったんですがね~[ダッシュ(走り出すさま)] 絶叫物は苦手です。

20101120-8.jpg

20101120-9.jpg

で、そのあと行ったコースがこちら!

20101120-10.jpg

そう、ライトアップをしきりに宣伝している「なばなの里」です。

18:10にライトが点灯[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

20101120-11.jpg

20101120-12.jpg

確かに綺麗です。が・・・人の山です。まるで山手線の通勤ラッシュ[ふらふら] しかも、年齢層かなり高め・・・&カップルばっかし[ダッシュ(走り出すさま)]  充満する「おばはん」の化粧の匂いに・・・[がく~(落胆した顔)]

20101120-13.jpg

20101120-14.jpg

携帯のカメラでは限界が・・・・

20101120-15.jpg

光のトンネル・・・・お祭り状態[exclamation]

20101120-16.jpg

20101120-17.jpg

20101120-18.jpg

確かに綺麗です。幻想的です。でも・・・・人酔いしました[ちっ(怒った顔)]

ライトアップされた紅葉が良かったですね。

20101120-19.jpg

20101120-20.jpg

是非、平日に行ってみてください。 入場料は2000円でした。

おわり

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

さる1号

自分も遊園地より温泉の方がいいです。
ライトアップされた紅葉は綺麗ですね。
でも、人酔いするほど混雑したイルミネーションはちょっと・・・・
特に年配のご婦人が愛用している化粧品の臭いは遠慮したいです。
by さる1号 (2010-11-23 17:46) 

ローキン

さる1号さん、まさしくその通りでございます(笑)
by ローキン (2010-11-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

越前蕎麦!カニカニv(^0^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。