SSブログ

新年会パートⅡ [食べ物]

【2011年1月3日~4日】

さてさて、新年会レポートの続きです[わーい(嬉しい顔)]

(焼き物) めで鯛ですね~

20110104-21.JPG

(茶碗蒸し)

20110104-22.JPG

薄味であっさりしてます・・・中にエビ等々

黙々と食べ続ける、タカさん(左)&隊長(右)

20110104-23.JPG

私もカニさんと格闘中[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] 

20110104-24.JPG

カニみそ最高[るんるん][るんるん][るんるん] これは地元でも中々~食べれません・・・最近、高くて[ふらふら]

調子に乗って、こんなことしてます。

20110104-25.JPG

あ、私だけ自前の作務衣です。  

え、何でかって? 

大した理由じゃないですが・・・浴衣が私の「貫禄」の体型に合わないんです[もうやだ~(悲しい顔)] 何せアメリカンサイズですので・・・

(おおとく名物・巨大な!じゃがいも)

20110104-26.JPG

良く味がしみ込んでます・・・でもこれ食べると他の料理が食えなくなるんですよね~

(サラダ?)

20110104-27.JPG

(から揚げ)

20110104-28.JPG

これも骨まで食べれて・・・大好きな一品です[るんるん]

(そば)

20110104-29.JPG

お腹がふくれていても・・・ペロッと食べちゃいますね~蕎麦は!

で、この後に、ご飯とみそ汁&アイスでフィニッシュ!  満腹です[exclamation]

飲み物も、色々と持ち込んで・・・

20110104-30.JPG

外国製ビールに焼酎(赤兎馬)、この焼酎、鉄馬会の今年の新年会にはピッタリ[手(チョキ)]

 ウサギに馬ですからね~[るんるん]

この後、夜中まで飲んでましたが・・・4人とも爆睡・・・

20110104-31.JPG

しか~し・・・4人とも・・それぞれ・・夜中に目が覚めたようです・・・爆音で[るんるん]

何せ、おきてもハーレー、寝てもハーレーの鉄馬会メンバー[ふらふら]

いびきも・・・爆音です[爆弾]

私は自分の爆音は聞いたことがないですが(笑)・・・かなりのもんだと言われてます。本当かな~~・・・隊長も相当ですよ~[がく~(落胆した顔)]

あれだけ食べても・・朝にはお腹がすくのが不思議ですね~

20110104-32.JPG

アジの焼き物が美味かった~[わーい(嬉しい顔)]

20110104-33.JPG

三国名産の「花らっきょ」もgood[るんるん]

タカさん、朝から元気・・テンション[グッド(上向き矢印)]

20110104-34.JPG

DXさんは、爆音の被害者か[がく~(落胆した顔)] 眠そうです・・・

20110104-35.JPG

最後は、コーヒー

20110104-36.JPG

満足、満足の新年会でした!

20110104-37.JPG

雄島(おしま)です。

20110104-38.JPG

記念撮影~[カメラ]

20110104-39.JPG

左から・・私、DXさん、隊長です。 又、一回り成長したかな~(ヤバ)

今年も「鉄馬会」頑張って走りましょう[わーい(嬉しい顔)]

おしまい

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

kein1100

朝、ブログを拝見して、喉が”ゴクッ”美味しそう。。
かに味噌がたまらん感じですね~。
お腹すいた~(まだ朝だろ!)
by kein1100 (2011-01-06 08:38) 

さる1号

カニ味噌と酒、最高の取り合わせですね。
ますますカニが食べたくなってきました。
確かに爆音が凄そうです。

by さる1号 (2011-01-06 18:01) 

ローキン

kein1100さん、ありがとうございます。
カニみそを食べ終わった後に、熱燗を入れて飲んでましたよ~
たまりません。
是非、「おおとく」さんに行ってあげてください。

さる1号さん、ありがとうございます。
たまにはバカ騒ぎもいいもんです。
爆音で寝不足になりますが・・・・(笑)
by ローキン (2011-01-06 22:49) 

ローキン

アマさん、ありがとうございます。
by ローキン (2011-01-06 22:50) 

たくや

爆音はアイドリング?それとも爆走?
by たくや (2011-01-07 10:45) 

ゆうさん

いいですね。
お泊りで新年会だなんて、羨ましいです。。
by ゆうさん (2011-01-07 19:54) 

ローキン

たくやさん、ありがとうございます。
残念ながら・・・爆走でございました(汗)

ゆうさんさん、ありがとうございます。
たまに、仲間とですので、趣味の話で大盛り上がり!楽しいですね~
by ローキン (2011-01-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カニカニ・新年会パートⅠあらら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。