SSブログ

日本って狭い? [お仕事]

【2011年10月7日】

昨日・今日と東京に出張でした[わーい(嬉しい顔)]

本日は、東京ビックサイトで開催中の展示会を見学に・・・

お昼の休憩時に・・・この三連休のミッションに向けてメールを・・・

内容は「お疲れ~ライス!只今、東京ビックサイトです。人が多い~早く帰って、明日の準備しなきゃ

そしたら・・・

HIDEさんから・・・「え~~~~~マジ拙者も東京ビックサイトの2階で天丼食べてます(笑)」

うそ~[がく~(落胆した顔)][るんるん]

何と、電話で連絡を取ったら HIDEさん登場[わーい(嬉しい顔)]

20111007-1.JPG

うお~スーツ着てるよ~(笑)怪しい・・・・

何のお仕事かは・・・あえて聞きません(爆)

二人とも、爆笑しながら握手・・・こんなことってあるんですね~

聞いたら、私が休憩していた所から直線で30メートルほどの所で天丼食ってたんですって[exclamation]

うちの嫁の好きな「韓流ドラマ」だと、絶対にすれ違いのシーンですが(笑)ソネブロの赤い糸つながりは凄いですよね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

思いもかけず、打ち合わせが出来ました[るんるん]

近くにいた、おねーさんに写真をお願いして・・(ここは、必ずオネーさん[わーい(嬉しい顔)]

20111007-2.JPG

どうです、二人とも日本の優秀な企業戦士に見えませんか? [るんるん]

HIDEさん曰く、仮の姿だそうです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事もありますので、「じゃ~また、明日~」と言ってお別れです。

関東と北陸の人間が、それぞれ自宅に帰るのに・・・このセリフ・・・

「おかしくね~?」[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

日本って、こんなに狭かった?

何か、不思議なご縁を感じた一日でした。

明日、よろしく~[手(チョキ)] (だから、おかしいって、そのセリフ・・・)

20111007-3.JPG

東京は、バイク、飛行機だと近いですね~(笑)

おしまい


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 16

歳三君

とても優秀な企業戦士かどうか分かりませんが。。(笑)
予定もせずに出会うとはすごい偶然ですね。(@_@)

by 歳三君 (2011-10-07 22:51) 

なん

会える確率を考えると奇跡的ですネ。

ローキンさんほど至近ではありませんが,ボクも5日にHIDEさんとニアミスしてました~。
お互いに引き寄せられる何かがある・・・に違いない!と思いました。

では,明日よろしくデス。(^^♪

by なん (2011-10-07 23:00) 

barbie

お疲れさまでした。
こちらもやっと激動の一週間が終わりました(^^v
今日はお二人のスーツ姿の写メを見ながらクククッと笑ながら午後の仕事が捗ったこと(^_−)−☆
また明日か〜♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) (笑)

by barbie (2011-10-07 23:16) 

かみさま

福井まで羽田からだと本当に近い!
それにしても偶然って面白いですね(^_-)-☆

総長のスーツ姿は真面目には見えませんが・・・

ローキンさんの普段からは想像出来ない
真面目な姿ですね(笑)
by かみさま (2011-10-08 07:15) 

さる1号

・・・・距離感が狂いそう・・です。
ローキンさん、月曜日に鶏ちゃん行きませんか?
by さる1号 (2011-10-08 07:51) 

てんてん

お~ すんごい偶然♪
日本の優秀な企業のおじさんだ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-10-08 08:49) 

招き猫

黒い眼隠しで怪しさ倍増(▼-▼*)
タイトルどおり日本は狭いですね。
この国で悪い事をすれば逃げ場がないですからご注意を^^
by 招き猫 (2011-10-08 12:08) 

半世紀少年

あの瞬間のメールのやり取りが全てリアルタイムに入ってきていたので、メール読んでてこっちも嬉しくなりました。(^v^)
なんか、繋がってますよね~。
by 半世紀少年 (2011-10-08 14:22) 

たくや

怪しい二人(笑)
by たくや (2011-10-08 15:46) 

N

交わされた言葉は、たしかに違和感あるかもですね!
明るいうちに移動できる距離はすぐそこってこと(゜o゜)
前世で何か繋がりがあった二人なのかな?


by N (2011-10-08 18:14) 

ANIKI

ソネブロガーさんと同じ会場でしかも東京。。
この奇跡に乾杯o口(・∀・ )。。お仕事中でしたね。。

by ANIKI (2011-10-08 18:47) 

アマ

失礼ながら・・・怪しい二人ですね(爆)

それにしてもすごい偶然です(゜o゜)
by アマ (2011-10-08 19:28) 

yosi

やはりバイクの繋がりが日本を狭く・・・隣人を身近にしていると思います。
じゃ、また明日。(笑)
by yosi (2011-10-08 22:41) 

HIDE

最後に残した海老天をパクつく瞬間に来たそのメール。
東京ビックサイトか~ ふぅ~ん ぇ”-------!
ってな感じでした。
写真撮ってくれか素敵なお姉さまには、我々をどう思ってたのだろ~!?
by HIDE (2011-10-10 05:56) 

taka4

これまたすごいじゃないですか!へーって感心しました (^_^)
なんか持ってるねぇ~  お二人....

by taka4 (2011-10-10 07:14) 

yatoho

おはようございます

強面の方のお集まりでしょうか^^
偶然とはいえ世の中は狭いですね^^
by yatoho (2011-10-11 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。