SSブログ

週末の過ごし方~ [遊び]

【2012年3月17日・18日】

17日(土曜日)に、野球チームの卒業パーティ?を開催。(親が飲みたいだけだったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

子供たちも全員無事に高校が決まり[るんるん] 父兄も参加で楽しみました。

場所は近所のお好み焼き屋さん!

かんぱ~い![ビール]

したあとは、写真もあまり撮れずに・・・

お好み焼、撮り忘れ・・(笑)

焼きそば~

20120320-1.JPG

貸し切りで・・・・子供は勝手に注文して、恐ろしい量を食べてます。

ま、たまにはいいか~[exclamation]

20120320-2.JPG

お父さん連中は、ひたすら飲む[ビール][バー]

3年間の思い出話もたのしいですね~

20120320-3.JPG

なぜか、もんじゃ~!

焼き鳥・豚キムチ・ビビンバ~他にも色々一杯合ったけど・・・

撮れてません[カメラ]

ダメダね~[あせあせ(飛び散る汗)]

18:30~23:30まで、宴は延々と・・・

 

無論、それで大人しく帰るはずもなく!

20120320-4.JPG

場所をかえて・・・3時近くまで(笑)楽しみました。

 

 

子供たちはそれぞれの志望高へ進学(10人が5校へ)・・・今

度はライバルだね!

チームメートとの対戦も楽しみだ![手(グー)](^0^)/

みんなを応援したいね~

車を店に置いたまま、タクシーで帰って、爆睡しましたよ~[眠い(睡眠)]

 

翌、18日は車を取りに行って・・・ぼ~としてたら

いとこが子供を連れて遊びに。

生まれて6か月・・・早いね~[わーい(嬉しい顔)]

可愛いね~

20120320-5.JPG

葉月ちゃん!

私が抱っこしても泣かないのがいいね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ま、3分間しかもちませんけど・・・

もともとウルトラマンパパとよばれてました(爆)

のんびりとした土日でした。

(雨だからね~[雨]

今週末は晴れないかな~週末になると天気が悪いからな~[晴れ]

おしまい


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

トラックバック 0

カキオコツーⅡ(^0^)/今週も雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。