SSブログ

花より・・・ [ツーリング]

【2012年4月15日】

14日土曜日・・22時・・久々の快晴[晴れ]の予報に・・・ムズムズ(笑)

20120415-01.JPG 

この時間になってbarbieさんに「明日のご予定は?」と[メール]すると、速攻で桃紙が・・・やっぱり出撃するんだ(笑)

実はこの日、ここ3カ月ほど私を苦しめていた「石」が無事に産まれてスッキリ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

難産だった~[ふらふら]

そう、尿管結石です[あせあせ(飛び散る汗)] 出来やすい体質なんですよね~毎年、2個~3個は産み落とします(食生活が悪い?)

良しと決めて・・・01:00就寝[眠い(睡眠)]

05:00・・起床[晴れ]

05:30・・出撃[グッド(上向き矢印)]

20120415-2.JPG

自宅近くですが、朝霧がいい感じです[るんるん] 気温は6℃~まだ寒いね!当然、電熱ジャケON[るんるん]

丸岡IC~北陸道を南下~

20120415-3.JPG

武生ICあたりもこんな感じで・・・My Way[わーい(嬉しい顔)] 状態。

サクッといつもの賤ヶ岳SAで休憩!

本日は・・・

20120415-4.JPG

天ぷらうどんさんで腹ごしらえ(^0^)/

米原から名神に入り・・・桜を愛でながら・・

20120415-5.JPG

草津JCTから新名神に入り、本日の待ち合わせ場所「甲南IC」を目指します。

20120415-6.JPG

IC出口で・・・いたいた[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 予定通り9時ちょっと前に到着[exclamation]

20120415-7.JPG

カメラ構えて待ち伏せだ~こちらも負けじと・・[カメラ]

本日の生贄・・(あ、生贄は私だ[がく~(落胆した顔)]

20120415-8.JPG

左から、barbieさん、taka4さん、るぐっちぃさん。です[るんるん]

20120415-9.JPG

taka4さんとはお初ですね~よろしく~(^0^)/ るぐっちぃさんは2回目・・・barbieさんは先週も会ったような[あせあせ(飛び散る汗)]

ご挨拶のち出発!(ちなみにここまで217キロ、いつもより近い?[わーい(嬉しい顔)]

20120415-10.JPG

20120415-11.JPG

20120415-12.JPG

桜がほんと綺麗ですね~[るんるん]

20120415-13.JPG

本日のターゲットはこの人だな・・・(笑) ロック・オン[爆弾]

20120415-14.JPG

20120415-15.JPG

30キロほど走って~第二のチェックポイントに・・・

20120415-16.JPG

何か来たことのあるような???

20120415-17.JPG

有名な~針テラスです。

20120415-18.JPG

20120415-19.JPG

既に大軍団が~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

20120415-20.JPG

[手(パー)] この方の登場~ そう、この文字の書きやすいお腹は「アマさん」[わーい(嬉しい顔)][るんるん]  

え?「お腹はお前に言われたくない!」ごもっとも(笑)

今回は マックスフリッツ神戸さん主催のツーリングに参加させてもらうんです。飛び入りの私にも丁寧なご対応を頂き、ありがとうございました。

20120415-21.JPG

こんな、素敵なバイクも[るんるん]

20120415-22.JPG

渋いね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

40台以上いますよ~

ミーティングも紳士的!

20120415-23.JPG

オシャレな方が多いのはお店の影響だね!

出発~[るんるん]

20120415-24.JPG 

凄い数・・・最後尾近くを走りましたが・・・先が見えん・・

20120415-25.JPG

相変わらず安定感抜群なアマさん(笑)

20120415-26.JPG

カメラを向けると条件反射な方々(爆)

20120415-27.JPG

わかったちゅ~に(^0^)/

20120415-28.JPG

バックショット[カメラ]も撮りがいがあるぜ[るんるん]

20120415-29.JPG

桜のほかにも・・・

20120415-30.JPG

春だね~[晴れ]

20120415-32.JPG

20120415-33.JPG

20120415-34.JPG

おや?ダムかな?

20120415-35.JPG

ダム湖の周りが素敵な桜並木でした。

20120415-36.JPG

20120415-37.JPG

20120415-38.JPG

20120415-39.JPG

20120415-40.JPG

20120415-41.JPG

20120415-42.JPG

20120415-43.JPG

桜と湖と、そこをいくバイクの長い列・・・春だね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

休憩もこんな感じで~

20120415-44.JPG

20120415-45.JPG

気分よく楽しませて頂いてます。色々なジャンルのバイクが集まるのもいいね~[わーい(嬉しい顔)]

20120415-46.JPG

湖面にうつる桜も格別[るんるん]

で、初めてここがどこか?これ見て分かった私でした。

20120415-47.JPG

相変わらず、連行されてると現在地が分からんくなるね~それがまた気楽で大好きなんですけどね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

晴天[晴れ]と桜~ 最高[るんるん]

つづく


nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 19

taka4

先日は初コンタクトありがとうございました!思った通りのステキなローキンさんでした^^ たくさん写真写してくれたはったんですね!ありがとうございます。 アップの時間同じでしたね 笑
by taka4 (2012-04-19 23:43) 

半世紀少年

青蓮寺ダム周辺のバイクは・・・物凄いですね・・・(・.・;)
taka4さんとも会えたんですね。
ドンドン、広がってますね~。
そうそう、体質って言葉で終わらせないで、出来る事はすべてやった方がいいと思うよ。
一緒になが~くバイク楽しもうよ!
by 半世紀少年 (2012-04-20 01:46) 

さる1号

綺麗な桜を見ながら走るのは気持ちよさそうです。
湖畔に並んだバイク、凄い台数ですねー。
トンネルの中なんか凄い迫力でしょうね。
by さる1号 (2012-04-20 06:13) 

barbie

今回も集合場所までの200kmお疲れさまでした(笑)
青蓮寺湖の桜がきれいでしたね(^_−)−☆
続きも楽しみ♪

by barbie (2012-04-20 08:17) 

アマ

まずはお疲れさまでした(^^)
それにしてもすごい台数でしたね〜

私の後続にあんなにいらっしゃったんですね…てっきりいつものメンバー+店長くらいかと思ってました(^_^;)
by アマ (2012-04-20 08:40) 

harukichi

桜満開で天気が良いと最高ですよね!!
by harukichi (2012-04-20 10:03) 

yams

ご出産、おめでとうございます(^-^)/
同じ体質みたいですね。
こちらは難産です(>_<)
by yams (2012-04-20 10:10) 

たくや

古めかしいバイクはMotoGuzzi V7Ambassadorですね~
比較的近い集合場所で皆さんと楽しいツーリングで良かったです!
by たくや (2012-04-20 10:56) 

n

無事出産おめでとうございます^^
ん~ローキンさんも狙っているな!殿堂(笑
by n (2012-04-20 20:47) 

響

大人数でのツーリングも楽しそうですね。
確かに先導に付いて知らない場を
走ると迷子になっちゃいますね。
by (2012-04-20 21:24) 

kei

ボクも現在地のわからない場所に連れていかれたい(笑)
by kei (2012-04-20 21:28) 

amane

難産だったんですね 
お疲れさまでした
それにしてもすごい数のバイクですね
最初から最後までどのくらいの距離あるんだろう(๑→‿ฺ←๑)
by amane (2012-04-20 23:32) 

てんてん

え~ 天ぷらうどんだけで足りないでしょ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
しかし 40台超えとわщ(゚Д゚щ)スゲ~
信号 1回じゃ通れないでしょ~(; ̄ー ̄)…ソ・ソコカヨ…
by てんてん (2012-04-21 00:03) 

ANIKI

またまた集合ポイントまで200Km越え。。お疲れ様でした。。
HDのみのツーになるかと思いましたが、すごい数のバイク。。。圧巻です。
古いモトグッチが渋いです^^。
後半楽しみにしてます~。
by ANIKI (2012-04-21 14:00) 

ごろすけ

今年は、なかなか暖かくなりませんね~
寒いと肩がこって疲れます(-_-;)
by ごろすけ (2012-04-21 17:50) 

三四郎

相変わらず集合場所まで遠いね~ (^v^)  でも楽しそう!  
そろそろ本格的なシーズン・・・・・でもまだ花粉が飛んでるよ~

by 三四郎 (2012-04-21 18:46) 

ゆう

桜、一番いいときだったのかも。。。
デカいバイクも、お行儀よく整列してると、可愛くみえますね。(^^)
by ゆう (2012-04-21 19:37) 

るぐっちぃ

いつもながら、遠くの集合場所でしたね。お疲れ様でした。
写真もお見事だなぁ(^^)感心
またよろしくお願いします。

by るぐっちぃ (2012-04-21 21:47) 

歳三君

ずいぶんな台数でのマスツーですね~。
こういった台数が増えると参加者みなさんの
マナーが大切なんですよね。
by 歳三君 (2012-04-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。