SSブログ

おのぼりさん [食べ物]

【2012年8月2日】

8月の2日~3日と東京に出張でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

本当は暑い夏は出張したくないけど・・・サラリーマンは頑張ります[exclamation]

「東京は暑い~とける~」と・・・SNSでつぶやくと~

すかさず反応が~(笑)

 

最近、地方のバイク乗りが東京に行くと、吸い寄せられるパワースポットがあるらしい・・・

やばいか?

大丈夫か?

あ~きた~即答でOK(^0^)/

 

はい、ここです。

20120802-1.JPG

ヨタローさんです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

かみさまさんが忙しい(多分?本当に?)仕事の合間をぬってメンバーを集めてくれました。

ありがたいですね~感謝・感謝!

20120802-2.JPG

既に怪しげな雰囲気が[あせあせ(飛び散る汗)]

20120802-3.JPG

乾杯[ビール][ビール][ビール]・・・楽しい宴のはじまりです。

左からuniさん。 かみさまさん!

 

20120802-4.JPG

おっと大事な所が隠れない・・・だ~れだ?

 

 

正解)keyーKさん、おこりんぼさん(笑)

 

 

20120802-5.JPG

本日はヤンヤンさんも登場!2回目ですね[るんるん](^^)/

ほかに、お初の「pittsさん」と「たけっちさん」が隣にいたんですが写真がボケてしまって駄目でした・・・申し訳ないです。

料理は~

20120802-6.JPG

20120802-7.JPG

もちろん!まいう~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] でしたよ~

 

いやいや~こりゃ~吸い寄せられるの分かるな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20120802-9.JPG

私の定宿の品川からも近いし~

みなさま、またよろしく~(^^)/ ありがとうございました。

 

今度は早めにメール入れますね!(笑)

 

おしまい


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。