SSブログ

GWの過ごし方・・・ファイナル [ツーリング]

【2013年5月6日】

は~今日で休みも終わりか~[ふらふら]

キャンプ場を撤収~

20130506-1.JPG

今日は、半世紀少年さんの奥様が朝ごはんを準備してくれたので~

私は寝坊ができました(^0^)/

これは癖になりそう~次回もお誘いしなくちゃ[るんるん]

ありがとうございました。

20130506-2.JPG

キャンプ場には、まだ、水仙が咲いてましたよ~

さて・・・キャンプ場を後にしたら~

20130506-3.JPG

やっぱ、ここでしょ(^0^)/

20130506-4.JPG

へへへ~

でも、お店の前には・・・何と・・・

20130506-5.JPG

見覚えのあるバイクが・・・

80Gさんでした。平湯でキャンプしてたとか・・・

良く、凍死しませんでしたね~(笑)

20130506-6.JPG

元気そうで何よりです。

また、弾丸よろしくです[るんるん]

さて・・・・

20130506-7.JPG

久しぶりの、鶏ちゃん[るんるん]

なぜか・・・前日、帰ったはずのナンさんが車で登場(笑)

泊ればよかったのに~

そんなに奥さんが怖い恋しいのか~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20130506-8.JPG

とりあえず、気分だけでも~[るんるん]

20130506-10.JPG

ご飯が美味い!

大満足でしたよ~(^0^)/

でも・・・ご飯をお代わりしたのは・・・ナイショです(汗)

お腹の膨れた後・・・ここで、私は離脱~

20130506-11.JPG

20130506-12.JPG

新緑の山道を郡上に抜けて~

20130506-13.JPG

郡上から白鳥まで高速~

20130506-14.JPG

20130506-15.JPG

20130506-16.JPG

九頭竜ダムを横目に見ながら~

20130506-17.JPG

尾根遺産をストカーしながら・・・

16時に帰宅~

楽しい時間は早いですね~(^0^)/

今回の走行距離・・・

20130506-18.JPG

523.6キロ~

2日目は写真が少ない・・・

朝の写真もない・・・

手抜きじゃないと思う・・・

え、なんでって?

だって、人間なんだもん!(^0^;

               by  ローキン

おしまい


nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 17

るぐっちぃ

ローキン号が後ろにつかれた尾根遺産が震えてるよ〜な(笑)
またキャンプ行きましょ!
by るぐっちぃ (2013-05-17 06:00) 

さる1号

まるはち、曽根ブロガーの溜まり場になっている気が^^;
こうも頻繁に画像が出てくると行きたくてたまらなくなります
夏の帰省で行かねば^^
by さる1号 (2013-05-17 06:30) 

半世紀少年

いや〜2日間本当に楽しかったよ。
家族全員大満足!
夏は是非、北陸の海キャンプ誘って下さいね。
また家族で参加したいです。
by 半世紀少年 (2013-05-17 06:45) 

3兄弟の次男坊

いや~楽しそうですね。
オイラもバイクでキャンプしてみたいです~♪

またどこかでお会いしましょう!


by 3兄弟の次男坊 (2013-05-17 07:20) 

barbie

>だって、人間なんだもん‥
なんてツッコミを入れたら良いものか(笑)
国八、まるはちリベンジしに行きたいです。
またよろしくです。
by barbie (2013-05-17 08:33) 

くっさん。

1枚目は、2人揃って何のポーズでしょうか。
生贄を前にしたインディアン(^^)?

メンバーいっぱいで楽しそうですね。
by くっさん。 (2013-05-17 08:36) 

おこりんぼ

ちょっと帰着時間が早すぎない!?
スーパー7の後を追っかけて行きたいです~
by おこりんぼ (2013-05-17 09:09) 

ゆう

キャンプ。
疲れるけど、楽しいですよね。。。
私も行きたいなぁ~~~。。。(^^)b
by ゆう (2013-05-17 10:04) 

bonita

二日目・・・これだけ?^^; 物足りないからやり直し
お願いします(笑)
けいちゃんのまるはち食堂、いつもてんこ盛りで
ボリューム満点ですね~食べてみたい(=^0^=)/
by bonita (2013-05-17 12:25) 

にったん

けいちゃん、美味しそう〜☆
私もこのグルメは宿題ですねぇ☆

あいだみつお風つぶやき。
私もよくやります。もはや定番☆(^^)
by にったん (2013-05-17 18:42) 

kei

充実のGWでしたね。
さて次は何処行きましょう?

by kei (2013-05-17 22:56) 

harukichi

なんだかキャンプすっごく楽しそうでしたね~♪
次回はコソッと参加させていただこうかな?(笑)


by harukichi (2013-05-17 23:04) 

てんてん

え?ローキンさん人間だったの?Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2013-05-18 11:55) 

たくや

人間宣言おめでとうございます(笑)
by たくや (2013-05-18 20:04) 

招き猫

人間っぽい動きをするな~(¬、¬)と思ってたんですが・・・
本物の人間だったの?
by 招き猫 (2013-05-19 15:44) 

ANIKI

そうです。人間なんだもん。
たまには息抜きも( ^^) _旦~~。。
by ANIKI (2013-05-22 08:05) 

HIDE

人間だったんだ~(笑)
by HIDE (2013-05-22 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWの過ごし方・・・Ⅴ週末あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。