SSブログ

ブーツ [ウェアー]

【2010年9月2日】

暑い、毎日とても暑い・・・9月だというのに・・・[ふらふら][いい気分(温泉)]

さて、本日は、隊長が密輸?してきたブーツを紹介します。

ネットで検索し、気にいった商品を隊長にお願いし、個人輸入してもらいました。

私は、これを!

CA3E0312.jpg

ハーレー純正ですが、国内で買うと30,000円以上するのでは?

CA3E0313.jpg

私、無精者ですので、履き脱ぎが楽なほうがいいということで、ジッパー付きです。

これが良い感じ! しかもサイズも、適当に注文した割にはバッチリ[手(チョキ)]

足つき時のグリップがよく、停車中の安定感がgood[るんるん]

値段は15000円~20000円ぐらいじゃないかと・・・聞いてますが・・・

隊長が次に帰国するまで???です。

値段が分かったら、又、報告しますね~

おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕涼み!プチツー奇跡の台風進路! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。