SSブログ

え~~まじ~ [バイク]

【2010年9月15日】

え~まじで~[がく~(落胆した顔)]

本日は驚愕の事実が発覚いたしました。

その事件がここで・・・

20100915-1.jpg

ここは、地元にある金津自動車学校・・・

ここで、ある人物の目撃情報が報告されました! 

え~まさか・・・降りしきる雨の中・・・タカさんと出動!

20100915-2.jpg

後ろからは・・・太陽に吠えろのテーマが・・・「チャッチャラッチャー・・・」

私:「タカさん、暗くて良く見えませんが、あれは?」

タカさん:「あのシルエットは・・・まさか[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20100915-3.jpg

遠くに、CB750の教習車が2台!1台はどうみても教官、もう1台は?

私、:「あ~~~~~~」

二人同時に:「DXさんだ~」

20100915-4.jpg

私:「え、免許持ってる言うてませんでしたか????」

タカさん:「???」

自動車学校内に突撃し、校長に、「あそこでバイクのってる・・・」

全部話してくれました。

まだだったんですね~、免許! 周りで勝手に盛り上がってすんません。

言ってくれれば良かったのに・・・

10月の3連休のキャンプにギリギリ間に合うようです。校長に確認しました。今日から一日も休まずに頑張れば大丈夫です。応援します。[るんるん]

キャンプ行きましょう!

最後に本人に突撃インタビュー

20100915-5.jpg

照れ笑いしてました・・・

携帯だと暗いとピントがぼけます。ちょうどいいかな~

頑張れ、DXさん、免許より先に準備ができたDX号が待ってるぜ!

本日はここまで[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

アマ

えっ・・・ソフテイルDX、新規登録終わってましたよね(^^;)

by アマ (2010-09-17 23:53) 

ローキン

アマさん、niceな突っ込みありがとうございます。仲間をもあざむくDX氏であります。教習所で大笑いしてしましました。DX号は福井HDで、静かに納車のときを待っております(大笑)
by ローキン (2010-09-18 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内湯の宿 おおとく頑張れDXさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。