SSブログ

質の高い仕事の合間に・パートⅠ [食べ物]

春は出会いと別れの季節?

儲かる仕事に出会いたい・・・ 

忙しさを求めて~

この前も、岐阜に出張に~

質の高い仕事をこなし・・・仕事と仕事の合間に~

こんな所に寄ってみた[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そこには、スペシャルなフォークリフトがあったぞい[ダッシュ(走り出すさま)]

20130328-1.JPG

フォークリフトやのに・・・距離感欠乏症[がく~(落胆した顔)]

そこの主はこの方[exclamation]

20130328-2.JPG

最近、ガラケーをスマホに変えたらしい(笑)

サクッと、LINに強制加入してやったぜ~(^0^)/

素敵なマダムが沢山いたけど・・・小心者の私は手が震えて写真が撮れなんだ[もうやだ~(悲しい顔)]

マダムに会いたい人は・・・勝手に行きやがれ~(笑)

さて、

震える立ちごけの館を後に・・・

スペシャルなマシンの後を追いかけるも・・・

20130328-3.JPG

気を抜くと・・・幻の6速で~ぶっちぎられるとこやった[あせあせ(飛び散る汗)]

と、連行された先は!

20130328-4.JPG

ほほほ~

20130328-5.JPG

いい雰囲気やろ~

20130328-6.JPG

誰か分かったかな? 岐阜のkeiさんだよ(^0^)/

二人で、ジャンボバーガーに震えっぱなしやったよ[るんるん]

20130328-7.JPG

20130328-8.JPG

まいう~(^0^)/

お腹のふれた後は・・・もちろん、質の高い仕事に戻ったよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

つづく?


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 7

さる1号

これを食べた後では仕事にならない気が∧∧
眠くならなかったですかぁ(笑)
by さる1号 (2013-04-15 07:46) 

半世紀少年

わざわざコレを食べに行ったんだね。
質の高いランチだぜ。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-04-15 08:04) 

せつら

ローキンさんこれでも足りないんでkeiさんのを半分食べたとか?(笑)
こんな専門のバーガーショップっていいですね♪うちの近所には無い!!(T▽T)
by せつら (2013-04-15 08:38) 

かみさま

仕事してないと思います(笑)
LINE強制加入にナイス!
名前が上がったから
すぐに分かりました( ´ ▽ ` )ノ
by かみさま (2013-04-15 09:49) 

bonita

いつも「震える」コメントがナイスなkeiさんですね♪
フォークリフトのステッカーには笑いました。
ジャンボバーガーはあごが外れそうで私には無理だなぁ^^;
by bonita (2013-04-15 12:52) 

barbie

LINE加入の理由がわかりました( ᵅั ᴈ ᵅั;)
私も岐阜に出張したひ(笑)
by barbie (2013-04-15 18:40) 

kei

質の高い仕事の後のテキサスバーガーは素敵でしたでしょ?
次の出張には鰻だな。

by kei (2013-04-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。