SSブログ

GWの過ごし方・・・Ⅲ [ツーリング]

【2013年4月29日】

ツーリング2日目~今日も晴天[晴れ]

当然です、だって「晴れ男」なんだもん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

20130429-1.JPG

昨日の宿泊先・・・

20130429-2.JPG

こはんゲストハウスさん!

http://www2.plala.or.jp/Kohan-GH/

ブログに私たちの記念写真が~(^0^)/

http://blogs.yahoo.co.jp/toccya2000

見て味噌~

素泊まり5000円、快適でしたよ~10名で宿泊

隣で夜通し走ってたワルキューレさえいなければ・・・[ダッシュ(走り出すさま)] [がく~(落胆した顔)]

20130429-3.JPG

私のバイクは、右手の小屋の中に入れてもらいました・・・

早い者勝ち~[るんるん]

20130429-4.JPG

20130429-5.JPG

さ~今日も走るぞい!

20130429-6.JPG

どうよ、この天気[るんるん]

20130429-7.JPG

20130429-8.JPG

猪苗代湖~[るんるん]

ガソリン入れて・・・横の駐車場で記念撮影[カメラ]

20130429-9.JPG

みんな男前だね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20130429-10.JPG

20130429-11.JPG

フルーツライン走って~

20130429-12.JPG

まずはここに立ち寄ります。

ライダーズピット・・・まるせい果樹園さん

20130429-13.JPG

何人かのバイクはありますが、だれもいない・・・

さくらんぼの受粉作業とか?  残念~[ふらふら]

そのあとは~

20130429-14.JPG

和屋さん、2週間ぶりです(^0^)/

あれ?ここって福井県の隣だった?のような錯覚を・・・

やばい・・・例のマフラーの影響か?[あせあせ(飛び散る汗)]

20130429-15.JPG

今日は、2週間前に来た時に食べれなかった、これ~

20130429-16.JPG

ワンタン・チャーシュー麺!ほほほ~

20130429-17.JPG

今日は一番乗りだからね~

20130429-18.JPG

ワンタンも、もちもちして美味い[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] まいう~

いや~ミッション・コンプリート[るんるん]

あ、煮卵忘れた・・・やべ~また行かなきゃ![がく~(落胆した顔)]

20130429-19.JPG

ごちそう様でした。

20130429-20.JPG

テーブルの上にこれが・・・

そうか~前回、カウンターに座ったから無かったんだ~納得![わーい(嬉しい顔)]

お店を出ると・・・

20130429-21.JPG

既に駐車場は満車でした! もうかりまんな~(^0^)/

ここで、関東組3名と東海組4名とは解散です・・・

皆さん、お気をつけて~

さて、気が付きました? 

10-7=3

そう、2名の生贄ゲット(笑)

20130429-22.JPG

ISOちゃんと、KEYさん・・・帰さないよ[爆弾]

向かった先は・・・

20130429-23.JPG

山形県・長井市 和屋さんから60キロほど? 近い近い!

そう、ここです。

20130429-24.JPG

長井一の宮、總宮神社!

昨年、秋に来てから良いことが沢山ありましたからね~

本日はお礼参りです[るんるん]

「うらうら、宮司出てこいや~」と言うような・・・

ビーバップハイスクールのようなことはしませんよ(爆)

20130429-25.JPG

相変わらず、直江杉も立派です。

当然、宮司さんと[exclamation]

お祓いならぬ・・・奉納の舞を[るんるん]

みますか? 

  みますか?

20130429-26.JPG

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

20130429-27.JPG

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

20130429-28.JPG

素敵でしょ!

20130429-29.JPG

奉納の舞!

20130429-30.JPG

決めのポーズ!!

宮司さんにお神酒ををお渡しし・・・

20130429-32.JPG

お土産を頂戴し帰路に・・・今年もいいことあるぞ~(^0^)/

宮司様、いつも急にお邪魔して申し訳ないです。

また、急に来ますので、遊んでやってください(笑)

【宮司さんのブログ】

http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2010/d/20130501 

神社を後にし・・・走り出すと・・・

20130429-33.JPG

あれ?KEYさんがいない・・・逃げやがった。

せっかく、新潟経由で東京に帰そうと思ってたのに・・・チッ!逃げ足のはえ~野郎だ(笑)

そこからは、ISOちゃんと途中まで走り!お別れ~

別れの言葉は~また、来週[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

20130429-34.JPG

20130429-36.JPG

20130429-37.JPG

私は、富山の~呉Pで食事!

20130429-38.JPG

しろエビ&桜えび丼(^0^)/

20130429-39.JPG

10時前に無事に帰着です。

富山からはフェーン現象か・・・日が沈んでも18度ほどありましたから寒くもなく。

快適なライドでした。

(ちなみに・・・總宮神社から自宅は500キロです)

遊んでくださった皆様~本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう(^0^)/

2日間の走行距離

20130429-40.JPG

1223.8キロでした。

あ~楽しかった(^0^)/

おしまい[るんるん]

【HIDEさんのブログ】

http://hideakakage.blog.so-net.ne.jp/2013-05-01

【三兄弟さんのブログ】

http://ameblo.jp/3-bros/entry-11520442691.html

【R1000さんのブログ】

http://d.hatena.ne.jp/GSX-R1000/20130503/1367550934

【ANIKIさんのブログ】

http://keep-left.blog.so-net.ne.jp/2013-05-02

【ごろすけさんのブログ】

http://bikenekoinu.blog.so-net.ne.jp/2013-04-29

【hideさんのブログ】

http://hideninja.sakeblog.net/Page/3/

見てね!みんな文章が上手いな~見習わなきゃね~


nice!(36)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 21

さる1号

煮卵忘れた・・・これは意図的に忘れましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
by さる1号 (2013-05-04 16:29) 

歳三君

相変わらず距離稼ぎますね、凄すぎです。(^^;
次回は煮卵食べにフラッと行く感じですか?(笑)

by 歳三君 (2013-05-04 18:05) 

bonita

こうなるとほとんど病気ですね~(笑)
お天気も良くて、和屋さんのワンタン・チャーシュー麺食べて
ぐうじさんと奉納の舞を踊って、〆にはしろエビ&桜えび丼
食べて・・・いいツーでしたね♪羨ましいぜぇ~(^^)/
by bonita (2013-05-04 18:35) 

HIDE

さてさて、次なるミッションは・・・!?
また疾走りましょう。

by HIDE (2013-05-04 18:43) 

nama

シーズンが来るのを待っている間に
侵されていますよ!
あと、
おくさんと「かけっこ」や「ウマウマ」もノルマですね(笑

ワタシは、全部の神事が終了して、石川に復帰です。
また、いつか、遊んでください。
by nama (2013-05-05 05:33) 

key

ほほほ。離脱成功♪
今頃はGW後半を満喫中ですね~
また、ヨロシク。
by key (2013-05-05 10:39) 

てんてん

奉納の舞(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2013-05-05 12:44) 

ANIKI

素泊まり5千円だったんだ~安いww。
プニプニのワンタン美味しそう。その後僕が行った時には
メニューから無くなってました( ;∀;)。。
今度はウィンドシールドを着けて走りますね~。
ではまた今度!!
by ANIKI (2013-05-06 09:50) 

半世紀少年

え〜!?
今回一番距離が短かったんじゃぁ?
走り足りなかった様だから、次はまたたくさん走らせてあげるね。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-05-07 07:55) 

3兄弟の次男坊

先日は大変お世話になりました!

皆様の距離感欠乏症と言う病気を目の当たりにして、驚きっぱなしでしたよw
またどこかでお会いしましょう♪

福島をRIDEして頂き、ありがとうございましたm(__)m
by 3兄弟の次男坊 (2013-05-07 13:02) 

barbie

マフラーの季節が終わったので、距離欠ケーキを食べてパワーアップしてもらおっと(笑)
by barbie (2013-05-07 14:55) 

taka4

お久しぶり~♪GWを満喫されましたね(*^^*)
煮卵食べ忘れたのは又行くきっかけになりますね(笑)
行きたかったな~
by taka4 (2013-05-07 19:44) 

せつら

充実したGWでしたね~♪(^^) 楽しそうだ。
ワンタン・チャーシュー美味そう!!

by せつら (2013-05-08 00:06) 

hide

あのあとポーズ撮りまくりだったのね???

楽しそうで何よりです。。。

今度は集合場所と時間だけ連絡するから!!

行き先は・・・・

ヒ・・ミ・・・チュ(^◇^)!!

by hide (2013-05-08 10:03) 

1km-diver

二日目も壮絶というか何と言うか、神主さんまで巻き込んじゃって・・・
二礼二拍手一礼
by 1km-diver (2013-05-08 21:27) 

1km-diver

追加: 五静止(ポーズ)
by 1km-diver (2013-05-08 21:29) 

ゆう

奉納の舞。。。
素晴らしいですね。。。(≧∇≦)b
by ゆう (2013-05-09 15:10) 

hosubee

お疲れさまでした。
總宮神社の写真、ローキンさん・・・・・・・でかい( ゚Д゚)
やはり隣にわたくしが立たなければ、バランスがいまいちかな・・・・?

しかし、いつもながら見事な遊びっぷりには、頭が下がります。
仕事もバリバリこなしているから、思いっきり走れるんだと・・・・!
希望的願望として、いつかは、参考にさせていただきたいと思っております。  
by hosubee (2013-05-09 21:31) 

T2

さすがに、土地勘がない方面なので
“そこまで行ったの!!”” って驚かなくて済みました(笑)
しかし、充実のGWで
ローキンさんは、西にも東にも行けるいい場所にお住まいというのが
よ~くわかりましたよ

by T2 (2013-05-09 23:09) 

もっち

宮司さんも一緒になってノリノリでやってくれてるのが微笑ましくて


笑った。(笑)
by もっち (2013-05-12 17:41) 

安井美由紀

わー、感動!みんな男前ですね!バイクに乗れるし、ダンスもできるし!
by 安井美由紀 (2013-11-03 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。