SSブログ

涼をもとめて~ [ツーリング]

【8月3日~4日】

最近、忙しくて記事がup出来ないうえに、皆様へもご訪問が減っております。

すんません。

さて、3日~4日でキャンプに行ってきましたよ(^0^)/

20130804-1.JPG

前日まで東京出張・・・睡眠3時間・・・

朝、4時起床~5時出発~眠い~~~[眠い(睡眠)]

20130804-2.JPG

朝もやの中を~~~既に暑いけど・・・[ふらふら] 今年は暑すぎ!

道の駅・九頭竜で休憩~

20130804-3.JPG

恐竜さんに~ご挨拶![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

白鳥から郡上八幡・・・いつもの・・〇ークルkの駐車場!

もちろん、大型ですから(←体型じゃねえよ![ちっ(怒った顔)]

20130804-4.JPG

しばらくすると・・・いちよ大型バイク!の・・・

20130804-5.JPG

バイクは大型だけど・・・・つま先が可愛い(^0^)/

そう、本日は「おこりんぼ」のkeiさんです。

20130804-6.JPG

職人風に撮ってみた・・・題名 「匠」 (笑)

しばらくすると・・・

20130804-7.JPG

でた、小悪魔[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 半世紀少年jr[ぴかぴか(新しい)]

本日は家族で参加です。

&

20130804-8.JPG

ISOちゃん。

keiさんはお仕事だそうです。またね~~(^0^)/

せせらぎ街道を~気もちよく走行~(まだ9時です[るんるん]

20130804-9.JPG

20130804-10.JPG

フル装備で参加の~ISOカニちゃん(^0^)/

今回は~前回、激混みで入れなかったあの店にリベンジ!

1時間早い集合でした(笑)

20130804-11.JPG

11時着!今回は待たずに座れましたよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

でも、すぐに満席!

やっぱ、人気やね~

20130804-12.JPG

20130804-13.JPG

豆腐ステーキ&焼肉・・・定食で!

いや~B級グルメ・・・美味いわ~(^0^)

食後、キャンプには早いということで・・・

20130804-14.JPG

北アルプス大橋に、半兄さんもISOちゃんも初めてだって~

20130804-15.JPG

晴れないかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

20130804-16.JPG

ISOちゃんと私は・・・東北仕込み!

半兄さん・・・修業がたりませんねえ~(笑)

20130804-17.JPG

でも、ここでも暑い・・・[ふらふら]

何か静かだと思ったら…

20130804-18.JPG

撃沈してた~jr~(笑)

20130804-19.JPG

バイク2台&車・・・天候がね~[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、keiさんご用達の道の駅、なんちゃら・・・

2台ともフル装備です。

20130804-20.JPG

もちろん・・・目的は~

20130804-21.JPG

抹茶ソフト~まいう~(^0^)/

そのあとはキャンプ場に~

いつもの「くるみ温泉キャンプ場」です。

20130804-22.JPG

20130804-23.JPG

さすがに混んでます!

テント設営の後は~食料の調達に!

20130804-24.JPG

今回は、ニジマス×2 イワナ×1 でした(^⌒^*) jr 腕をあげております。

20130804-25.JPG 

お手伝いもしてくれます![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

20130804-26.JPG

宴!かんぱ~い[ビール]

20130804-27.JPG

くるみセット (2000円)[るんるん]

20130804-28.JPG

ニジマスさんも焼かれております!

20130804-29.JPG

焼きそば~[るんるん][るんるん][るんるん]

20130804-30.JPG

風呂入って9時にはダウンでした・・・(1週間の疲れが癒される~[るんるん]

ストレス発散はキャンプだね!

星空が綺麗でしたよ~[ぴかぴか(新しい)]

チュンチュン[晴れ]

20130804-31.JPG

朝です。

朝から~暑いです・・・

20130804-32.JPG

ご飯です!

20130804-34.JPG

jrが石を調達してきてくれました(笑) さすが、1年生!

20130804-35.JPG

半兄さんの奥さんが、ささ~と!

20130804-36.JPG

味噌汁も~(^0^)/

まいう~でした。

ごちそう様でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

10時出発~高山から~158号を・・・

20130804-37.JPG

のんびりと走ります・・・抜かれても・・・追いかけない(笑)

私はゴールド免許ですから!(←ここ大事[わーい(嬉しい顔)]

(isoちゃんは~麺亭まで、あと1点らしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]それ食えるの?爆

で、昼食は~

20130804-38.JPG

どこかわかりますか?

ヒント・・・

20130804-39.JPG

20130804-40.JPG

そう、流しそうめんです。

20130804-41.JPG

いいですね~涼しいです。まいう~です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20130804-42.JPG

ここも3回目!3年連続です。

20130804-43.JPG

とりあえず、半兄さんと・・・シェンロン呼んでみた(^0^)/

20130804-44.JPG

20130804-45.JPG

ISOちゃん・・・ほっときましょう(笑)

20130804-46.JPG

涼しいですよ~マイナスイオンパワー

20130804-47.JPG

ラブラブ夫婦・・・ほっときましょう(笑)

20130804-48.JPG

20130804-49.JPG

20130804-50.JPG

20130804-51.JPG

いや~暑い夏は清流がいいですね~(^0^)/

皆さんとはここで解散・・・

20130804-52.JPG

白鳥のループから福井へ・・・やっぱり暑い(^^;

楽しい2日間でした。

お付き合いいただいた皆様~またね~[るんるん]

今回の走行距離!

20130804-53.JPG

570.2キロでした。

ps、痩せないよ~(笑)

おしまい


nice!(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 21

barbie

国八リベンジおめでとうございますo(^▽^)o
私も行かなきゃ(笑)
滝がむっちゃ涼しそうでいいですね♪
この時期、涼しくてゲリラの来ないとこへツーリングに行きたいです(笑)
by barbie (2013-08-12 01:23) 

さる1号

国八、今回の帰省で前は通ったけれど寄れず・・・でした(涙)
流しそうめん、帰省のときに行こうと思いながら毎年忘れます~><
by さる1号 (2013-08-12 06:13) 

ごろすけ

昨日の東京の最低気温が30.4℃って(-_-;)
涼しいところにたどり着くまでに倒れそうです・・・
by ごろすけ (2013-08-12 07:01) 

おこりんぼ

体重は距離に比例してるかも~(^^♪
by おこりんぼ (2013-08-12 08:47) 

たくや

この次宜しくお願いしますね。
誰か滝に打たれる人いなかった?
by たくや (2013-08-12 13:22) 

taka4

国八は開店間際が狙い目ですね^^ 北アルプス大橋のかけっこポーズの上級者は違うね(笑) 流しソーメンは懐かしいな!滝壷に行かずに又休憩してたでしょ^^
by taka4 (2013-08-12 17:45) 

j-taro

暑くて二輪は封印中(^^;
山までの移動は4輪で、山の中だけ二輪で走りたい(笑

by j-taro (2013-08-12 18:29) 

1km-diver

ここの流しそうめん、時々ですが、下流からイワナが遡上します。
一昨年はアザラシが上ってきて、休憩したりして、「ソウチャン」というニックネームで親しまれていました。

by 1km-diver (2013-08-12 20:08) 

ひでさん

ローキンさん、こんばんは。
キャンプ行っていますね。私は10年ぐらいキャンプ行ってないです
(>_<)
by ひでさん (2013-08-12 21:33) 

bonita

竹田城跡のローキンさんより心なしか成長していませんか(笑)
いや、気のせいですね。きっと!!
迫力のある滝、マイナスイオンたっぷりでとっても涼しそう♪
by bonita (2013-08-12 21:51) 

ANIKI

キャンプ楽しそうですね~。
さりげなくポーズが決まっている所がニクイ(笑)。
減量ファイト!!
by ANIKI (2013-08-13 07:13) 

akipon

キャンプ場の朝でも暑いなんて、今年の暑さは異常です。
流しそうめんで、一服の涼をとるのが最高ですね(^^)。
by akipon (2013-08-13 08:08) 

るぐっちぃ

ただいま国八2連敗ちう(泣)
すこし涼しくなったら行かなきゃ!
by るぐっちぃ (2013-08-13 13:57) 

uni

キャンプ楽しそう~
プシュ!の瞬間がいいねー
by uni (2013-08-13 19:36) 

3兄弟長男

遅コメすみません。
めっちゃ自然を満喫してますねぇ~♪
つか『福島仕込み』ってwww
自分は浜通りの人間なので大丈夫です(*;゚;艸;゚;)ブハン
by 3兄弟長男 (2013-08-13 20:35) 

歳三君

自然満喫のキャンプツーで楽しそうです。
この時期は清流や滝が気持ち良いですよね~。
by 歳三君 (2013-08-14 18:14) 

harukichi

国八食堂いいですね!!!
キャンプ楽しそうだな~♪
by harukichi (2013-08-16 16:34) 

T2

いつか行きたい 北アルプス大橋!
ほんと、酷暑なんで、滝とか鍾乳洞とか
涼しいところ目指しちゃいますよね~
by T2 (2013-08-16 21:32) 

響

清涼感たっぷりなスポットですね。
乾杯に加わりたいです。
by (2013-08-17 17:33) 

半世紀少年

あの日はありがとうね〜。
本当に楽しかった。^ - ^
今度はVFRで参加しますよ〜。
企画よろしくぅ〜。(^ー^)ノ
by 半世紀少年 (2013-08-19 07:06) 

てんてん

「・抜かれても・・・追いかけない・」これ ほんと大事ですね^^;
麺亭ですか~麺亭の麺定ください・・・( ̄¬ ̄)んまそ

流しそうめんいいですね~ ほんとに流れてるよ~
長崎のは ほとんどプラケースのリング内を流れています(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2013-08-19 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

で~きるっかな?思いたったら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。