SSブログ

雨の日は・・・ [パーツ]

【2013年9月16日】

この間の月曜日(祭日)・・・全国的に台風で大荒れ~[がく~(落胆した顔)]

皆様の所は大丈夫でしたか?

福井も嶺南(れいなん・小浜方面)はかなりの被害が・・・

私の住む三国町(嶺北・れいほく)は大きな被害もなかったです。

雨もやんだので・・・ここに行ってきましたよ~(^0^)/

20130916-1.JPG

私の知人がオープンしたお店です。

20130916-2.JPG

自宅から車で3分[るんるん]

最近は日曜をお休みにするので中々これません。(←さぼりの店長[ふらふら]

この店長、ヨットにも遊びにきます・・・

20130916-3.JPG

店内には海関係の道具?が・・・

20130916-4.JPG

カッターのオールですね[るんるん]

喫茶店なのですが・・・店長は革細工もするので、店内の一角が・・・

20130916-5.JPG

こんな雰囲気に[るんるん]

20130916-6.JPG

20130916-7.JPG

今日も何か作ってました・・・(店長~注文ぐらい聞いて?汗[あせあせ(飛び散る汗)]

20130916-8.JPG

客が一人(これも、ヨットの知り合い・笑)しかいないのをいいことに・・・

水も出てきません[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、私の先に来ていたTさんは30分経過しているが・・・水もまだ(爆)

・・・ははは、こんなもんです(既に客扱いじゃないT氏と私・・・)

ま、いいか~

実は店長に製作を依頼していたものが完成してました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

見ますか?

 

  見ますか?

    じゃ~ん!

20130916-9.JPG

何かわかりますか?

私のオサイフと比べて・・・

20130916-10.JPG

この大きさです。

もうお分かりでしょう~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20130916-11.JPG

こんな感じです。

沢山物が入ります。

私の~なが~い足にピッタリ(^0^)/

ちなみに、サイズ、デザインは私がしました(←ここ大事)

紙に絵を書いただけですケロ・・・

やるね~店長!(←顔出しはNGとのこと[ふらふら]

お、やっとコーヒーがきた・・・

20130916-12.JPG

ふふふ、もちろん、自作のマイカップを置いてある私でした。

店長に会いたい人は~行ってみそ(^0^)/

でも、注文や水がすぐに来るとはかぎらないぜ(笑)

 

おしまい


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 10

招き猫

お客をお客扱いしないけど、セルフサービスすると機嫌が悪くなっちゃうとか?(笑)
by 招き猫 (2013-09-21 15:56) 

ごろすけ

そろそろ美味しいコーヒーを飲む為に走るっていうのが
よい季節になってきましたね(^^♪
by ごろすけ (2013-09-21 18:55) 

amane

そのうちドリンクバーになってたりして(#^.^#)
by amane (2013-09-21 23:47) 

ANIKI

メディスンバッグカッコいいな~。
大きそうなんでローキン用ランドセルかと思っちゃいました(笑)
さりげなく作品のコーヒーカップがでるなんてニクイ!(^^)!
by ANIKI (2013-09-22 06:02) 

さる1号

素敵なカップだなぁ・・・と思ったらローキンさん作でしたか
色と肌の加減が素敵ですねぇ

by さる1号 (2013-09-22 18:27) 

barbie

今日はお疲れ様でした。
むっちゃ近くまで行ってたし、寄れば良かった(笑)
ローキンさんのカッコ良かったです。
私も欲しくなったよっ(^_−)−☆
by barbie (2013-09-22 21:43) 

たくや

シンプルなバッグで素敵ですよ。
デザイナーのデッサンが良かったんでしょうね(笑)
by たくや (2013-09-23 14:01) 

hosubee

素敵なお店ですね! 
自分の近所にも欲しいようなお店です!
しかも、マイカップでコーヒー・・・・・・!
昔、知り合いの飲み屋にマイロックグラスを
置かせて貰いましたが・・・

そうだ、サロンド總宮にマイグラスを置かせてもらおうかな??
by hosubee (2013-09-27 07:57) 

てんてん

ランドセルかと思った(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!
やっぱりアメリカン乗りはヒップバックじゃなくてレッグバッグですよね~
ガンベルト風でかっこいい♪
よかったら僕の記事も見て下さ~いhttp://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21-1
by てんてん (2013-09-28 09:19) 

ゆう

素敵な珈琲カップですね。。。
私は未だ、陶芸難民です。。(笑)
by ゆう (2013-09-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。