SSブログ

気の向くままに 西へ 2日目! [ツーリング]

記事も更新できないままに・・・11月に・・・[ふらふら]

書かねばなるまい!

2日目は、ここ3年の悲願(←おおげさ)

そう、ここです(^0^)/

20131013-1.JPG

 

 

皆さんのブログで見ること数知れず・・・

行きたい行きたいと思いつづけた~角島です。

なんちゃってキャンパーがキャンプを断念して宿泊した・・・ビジホ~(笑)

20131013-2.JPG

いや~出張の多いリーマンの私には落ち着く・・・[るんるん] ぐっすり爆睡!

さて、晴天の中出発です[るんるん]

20131013-3.JPG

20131013-4.JPG

福井では見かけない赤い屋根!へ~~[目]

20131013-5.JPG

のどかな集落を抜けて~いよいよ悲願の角島です[るんるん]

20131013-6.JPG

素晴らしい(^0^)/ はれっち~

20131013-7.JPG

20131013-8.JPG

写真ポイントには、続々とバイクが~

20131013-9.JPG

今年の年賀状はこれ?(笑)

ここで、見知らぬハーレー乗りさんから・・・

「ローキンさんですか?」と・・・

「え?」

何と!、関東の方で、私のブログを見ていただいているとの事~(^0^)感謝!

「俺も有名人?(笑)」

ブログはされていないとの事でしたので、写真はありません。

お声掛けありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

もし、この私のブログで良ければ~「載せて!」と言えば何ぼでも掲載しますので

皆さん、お気軽にどうぞ!(^0^)/

20131013-10.JPG

はれっちぃ~さん(昨日の「あめっちぃ」から改名)も絶好調[わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

20131013-11.JPG

この青空~最高でしょ[るんるん]

20131013-12.JPG

20131013-13.JPG

撮影会をしていると・・・

きた~[るんるん]

20131013-14.JPG

1年ぶりの~tonojinさん。

20131013-15.JPG

先月会ったばかりの~せつらさん・・・おひさ!(笑)

20131013-16.JPG

お初の~もちっこさん&こうさん。[わーい(嬉しい顔)]

迎撃に感謝!

20131013-17.JPG

差し入れもありがとうございました。

20131013-18.JPG

「はれっちぃ」さんの~京都土産(^0^)/ ごちでした!

駐車場には・・・

20131013-19.JPG

こんな軍団も Σ(°□°)⊃------マジッ

凄いね~[あせあせ(飛び散る汗)]

そうこうしていると・・・

20131013-20.JPG

なんと、来れないと聞いていた長崎の「てんてんさん」まで登場Σ(°□°)⊃---マジッ

初めまして~[グッド(上向き矢印)]

駐車場に入ってきたときはビックリでしたよ(笑)

20131013-21.JPG

やっぱ・・・デカい!

20131013-22.JPG

ローキン号以上の重量~[ダッシュ(走り出すさま)]

(ま、ライダーを乗せれば・・・同じぐらいですけどね(汗))

20131013-23.JPG

20131013-24.JPG

みんな、ありがとう~(^0^)/

20131013-25.JPG

てんてんさん・・・渋い・・・(*^皿^*)

いよいよ~橋を渡っちゃうよ~[るんるん]

20131013-26.JPG

20131013-27.JPG

20131013-28.JPG

いや~気持ちいい~[ぴかぴか(新しい)]

20131013-29.JPG

20131013-30.JPG

反応良し[るんるん](笑)

角島の裏側も綺麗~

20131013-31.JPG

20131013-32.JPG

20131013-33.JPG

バイクをとめて~

20131013-34.JPG

イカを食べに~

20131013-35.JPG

昨日、今日とイカが続くな~いかんな~(寒)

20131013-36.JPG

さすがブロガー・・・写真第一[カメラ]

20131013-37.JPG

もちっこさん・・・チームちびっこ加入だね[exclamation]

バイクに戻ると~~~~

20131013-38.jpeg

隣の国の尾根遺産がバイクに・・・

私たちが戻ると逃げるように立ち去ろうとしたので~

もちろん、声掛けましたとも!

(*´∇`*)/アンニョンハセユ~(←ウソです)

思いっきりの本語で・・・「バイク乗る?」

20131013-39.jpeg

国際親善!

20131013-40.JPG

20131013-41.JPG

ふふふ・・・ローキン号に・・・・ジェラシー[ふらふら]

何故、ご主人様より人気がある![がく~(落胆した顔)]

もちっこさんには~大笑いしてるし!・・・オヤジで悪いか٩(๑`^´๑)۶

※もちっこさん、あなたが私を見て大笑いしていた間に・・・こうさんがメッチャ羨ましそうに見ていたのは~ここだけの秘密です!

tonojinさ&せつらさんは大型バイクへの乗り換えを考えたとか?(笑)

20131013-42.JPG

20131013-43.JPG

20131013-44.JPG

道案内は、まるなげ~(笑)

20131013-45.JPG

20131013-46.JPG

20131013-47.JPG

20131013-48.JPG

てんてんさん・・・その体型で~凄い(゜Д゜;≡;゜д゜)

連れて行かれたのが~ここ~

20131013-49.JPG

間に合っていないのが~若干名(笑)

私が大きく見えるのは真ん中ですからね。気のせいです!

20131013-50.JPG

おお~[るんるん]

20131013-51.JPG

20131013-52.JPG

楽しい(^0^)/

20131013-53.JPG

20131013-54.JPG

いいな~こういう絵は[るんるん]

20131013-55.JPG

20131013-56.JPG

ローカル路線?

20131013-57.JPG

ピース慣れしてる・・・[わーい(嬉しい顔)]

で、連れてい行かれたのが~

20131013-58.JPG

日本一の大きさのクスノ木だって!

20131013-59.JPG

確かにデカイ[るんるん] 見ごたえあり!

色々と遊んだので~お腹すいた(笑)

食事~は?

20131013-60.JPG

おお~(←感心ばかり[わーい(嬉しい顔)]

20131013-61.JPG

これで二人前~

私と「てんてんさん」はセットに!

20131013-62.JPG

初めて食べましたが・・・蕎麦と焼きそばの中間?

触感が変わってて美味かったです。

食後は~

20131013-63.JPG 

(ノ ∀`*)σプププwww

20131013-64.JPG

この二人は~最狂です。!Σ(×_×;)!

バイクで走る吉本興業!

20131013-65.JPG

20131013-66.JPG

楽しい時間はあっという間ですね~

20131013-67.JPG

高速近くの道の駅で休憩~

20131013-68.JPG

せつらさんに~ゴチになりました。(^0^)/ うまかった~

皆さん、ありがとう~ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

20131013-69.JPG

ICで、我々は東へ~ 皆は西へ~

またね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

20131013-70.JPG

途中、るぐっちぃさんとキャンプ場に電話~

2件かけるも・・・一杯だって[あせあせ(飛び散る汗)]

20131013-71.JPG

このマットの出番が~~

明日は帰らないといけないしね~

携帯で見ると・・・距離、結構あるね~

疲れは残したくないね~

20131013-72.JPG

はい、皆さん!お分かりですね~[ふらふら]

2日目も~

20131013-73.JPG 

ビジホ決定~(広島は一杯で取れず、岩国泊に[るんるん]

ホテルの隣の~大阪王将さんにて・・・

20131013-74.JPG

20131013-75.JPG

1日~笑ってばかりいた幸せな日でした(^0^)

遊んでくださった皆様~本当にありがとうございました!

またね~・ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

つづく


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 14

SerowGOGOGO

大量に積んである荷物は何のために・・・(TT)
by SerowGOGOGO (2013-11-04 21:46) 

るぐっちぃ

はれっちぃっす!(笑)
念願の角島!しかも最高のお天気でしたねヽ(*^∇^*)ノ 
あめっちぃ、ぐるっちぃ、はれっちぃ
るぐっちぃ…楽しければなんでもオッケー(^.^)
by るぐっちぃ (2013-11-04 22:11) 

taka4

夢の角島~!チッ
異国の美女たちに囲まれたロードキングがモテモテですね(笑)コラ
疲れてビジホ泊のなんちゃってキャンパーで結果オーライでしたね!
おらも行きて~

by taka4 (2013-11-04 22:15) 

てんてん

突然の迎撃 失礼いたしました^^;
せっかくの角島だったのに、あまりの楽しさのためGopro-3でビデオ撮るのを忘れてました^^;
もう一回集合しませんか~( ̄ー ̄)ニヤリ
後で気付いたけろ・・・九州上陸ということだったのにね(◔‸◔)ん?
長崎県内から出ることが少なかった僕も、
距離感欠乏症が感染してしまったのかも・・・
次回のお誘いお待ちしてます(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2013-11-04 22:56) 

さる1号

結局キャンプは・・・・^^;
角島、いいなぁ
此処も行きたい場所リスト上位なんですよねー

by さる1号 (2013-11-05 06:24) 

たくや

さすが、晴れ男!
by たくや (2013-11-05 09:28) 

barbie

西の橋に行って回るイカを食べたいです。
あんまり遠い場所だと時間が読めないのでキャンプは近場がいいですね。
by barbie (2013-11-05 13:31) 

j-taro

ビジホ泊まり…駐輪場さえ確保できたら一番楽ちんですね(^^)

by j-taro (2013-11-05 18:43) 

もっち

うー瓦そばも美味しそう・・・

だけどバイクをネタにお姉さん達と・・・なんと羨ましい!
by もっち (2013-11-05 21:27) 

東京より来た男

今晩は。ローキンさん。
初めてコメントさせて頂きます。

角島の見える丘でお声掛けさせて頂きました東京から来た荷物満載のダイナ乗りです。いつも楽しく拝見させて頂いております。

私は、3泊4日の行程で、

1日目 : 東京から山口まで。山口に宿泊。
2日目 : 宿から角島、萩、津和野経由で広島。広島に宿泊。
3日目 : 広島から一気に敦賀、越前海岸経由で金沢。金沢に宿泊。
4日目 : 金沢、富山、安房峠トンネル経由で松本、高速で東京

こんな行程でした。

山口は良いところですね。角島の橋も灯台も素晴らしい絶景で感動しました。萩の松下村塾も見れたし大満足にございました。萩から津和野の間は台風の爪痕なども残っていて、非常に大変な光景もございましたが、津和野の雰囲気は良かったです。

広島は、お好み焼を食べに寄った感じです。
広島から金沢へは、敦賀を経由して行きましたが、行きつけのカフェマーレは混雑で入れず。その先にあるNICというカフェに入ってみました。
マーレが有名ですが、NICも良いお店でした。
東京人ですが、しおかぜラインまで戻ってくると、地元に戻った感じです。
金沢では、行きつけの寿司屋で一杯やっておりました。

ちなみに、この土日も金沢に宿泊しておりました。車でしたが、国道360号(まさに酷道でした)、白山スーパー林道(料金が高い!バイクは通行禁止ですね)を経由して、永平寺を観光して、福井を超えマーレでケーキを食べ、金沢に宿泊しておりました。

金沢、能登半島は東京から気軽にツーリング出来る距離で、どのルートで行っても景色が素晴らしいので、ちょこちょこ遊びに行ってます。食べ物も美味しいですね。

またどこかでお会い出来れば幸いです。それでは。
by 東京より来た男 (2013-11-05 22:01) 

せつら

天気にも恵まれて最高の角島でしたねぇ~♪ 景色より尾根遺産だった!?(笑)
やっぱり、ビジホの部屋でテント張ってほしかったぁーー!(><)

by せつら (2013-11-05 22:48) 

ひでさん

ローキンさん、こんばんは~。

ローキンさんの、キャンプ?ツーリングはみごたえ

十分ですね~。

さすがに、2日目は天気快晴じゃあ、ないですか。

さらに、かわいい、GAL達に囲まれて写真まで、

次回も楽しみにしています。

(^_^)/
by ひでさん (2013-11-05 23:00) 

tonojin

結局テントは・・・使われることが無かったのですねww
そういえば、マイナリストにはキャンパーがいないなぁー
みんなビジホなんですよね。
テント泊・・・小学校以来寝た記憶が無い私です。
見事な弾丸お疲れ様でした。

by tonojin (2013-11-06 09:46) 

もちっこ

なんちゃってキャンパーの旅お疲れ様でした♪
こらこら。。秘密な話はもっと小さな文字で書かなくちゃ(笑)
初の角島があんなに晴れた日で本当にラッキーでしたね~!
(あめっちぃさんがいるのにねw)
しかもモテモテで。。。(笑)
by もちっこ (2013-11-08 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。