SSブログ

ぶら~っと [ツーリング]

【2013年10月6日】

先の日曜日に天気が良かったので(←良すぎる暑さ・・・)

近場をぶら~っと(^0^)/

20131006-1.JPG

久しぶりに海岸線を走りに・・

20131006-2.JPG

20131006-3.JPG

薄曇りでちょうどいい気温・・・10月なのに・・・

20131006-4.JPG

マーレさんは相変わらずの激コミ!![ふらふら]

寄れないな~

 

20131006-5.JPG

呼鳴門!

そのあと、myパワースポット(お参りに来ると、何故かいいことがあるんです[るんるん]

20131006-6.JPG

越前海岸の玉川の観音様(^0^)/ 

ここの御利益は凄いです。私には!

海の近くですよ~[船]

20131006-7.JPG

サザエが取れそう・・・(笑)

20131006-8.JPG

休憩して~

20131006-9.JPG

安いけど・・・1箱・1980円

バイクじゃね~持ち帰れません(笑)

20131006-10.JPG

20131006-12.JPG

そのあと、海岸線から少し入り・・・

100万本の秋桜畑に~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20131006-13.JPG

少し、早いかな~

20131006-14.JPG

20131006-15.JPG

20131006-16.JPG

お約束(笑)

20131006-17.JPG

20131006-18.JPG

20131006-19.JPG

20131006-20.JPG

いい気分転換でしたよ~(^0^)/

明日から三連休! 神様に会いに行きますよ~[るんるん]

おしまい


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 10

n

玉川観音は中に入るのは有料でしたね。
入ったけど私には良い事は・・・(笑;
コスモス、次の休みにでも行ってみようかな?
by n (2013-10-11 22:21) 

さる1号

100万本のコスモス畑、満開だったら凄いだろうなぁ
ちょっと咲くのが遅い?
by さる1号 (2013-10-12 06:26) 

bonita

ローキンさんがコスモス・・・食べ物は?(笑)
by bonita (2013-10-12 09:41) 

ANIKI

すごいコスモス畑ですね~。
神様って。。どちらのかな?
by ANIKI (2013-10-12 11:32) 

招き猫

ローキンさんがいらっしゃる神様はどちら様もご利益バリバリですね。
そっか~、日頃の行いが良いのか~。
食べてるだけの人じゃなかったのね。
by 招き猫 (2013-10-12 13:49) 

てんてん

明日、角島?
迎撃しようか?どうしよ~?^^;
長崎から4時間・・・(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
by てんてん (2013-10-12 22:30) 

せつら

コスモスは残念でしたね~(^^) 
早過ぎたね♪  
海が近いから羨ましいぞ!
by せつら (2013-10-12 23:42) 

ゆう

素敵な景色ばかりですね。。。
影は、まるでゴッホの「種まく人」みたいです。。(^^)
by ゆう (2013-10-13 23:24) 

るぐっちぃ

コスモス畑でもかけっこポーズ
nice!
by るぐっちぃ (2013-10-16 07:48) 

barbie

新蕎麦の状況も気になります(笑)
by barbie (2013-10-18 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

気の向くままに 西へ 初日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。