SSブログ

2月~3月の過ごし方・・・

皆さん、いかがお過ごしですか?

3月21日になりましたが・・・

天気の悪い日ばかりです、今年は春が遅いな~[ふらふら]

バイクに乗れない季節、こんなことをしてましたよ~

20140222-0.JPG

2月22日・・・・真冬のバーベキュー[雪]

20140222-1.JPG

会社の同じ部署のメンバーです。

外は寒いのでメンバーの自宅納屋で・・・

奥に見える田植機が素敵でしょ(笑)

20140222-3.JPG

火が暖かい・・・一酸化炭素中毒に気をつけて[がく~(落胆した顔)]

20140222-4.JPG

もちろん、私は鍋?奉行!

トンちゃんに野菜を投入し・・・うどん「行きま~す!」

20140222-5.JPG

勝手に触るなよ!

20140222-6.JPG

焼きそばも・・・

20140222-7.JPG

たまにはいいね~こういうのも。

20140222-8.JPG

自宅に普通に転がるU字工・・・あ、場所を開けるのに、外にコンバインは出された(笑)

会社に何人か?必ずいる。お調子者。

20140222-9.JPG

オイオイ・・[がく~(落胆した顔)]

20140222-10.JPG

普通に、ドンキに売ってるんだって・・・(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

最後はやっぱり~これだね。

20140222-11.JPG

ふぁいや~[exclamation×2]

屋内での火遊びはやめましょうね~(´∇`;)アハハッ

2月25日・・・

お仕事です。出張です。真剣です。( ̄∀+ ̄)キラッ

え?どこへって?

北です・・・

20140225-1.JPG

寒いとこです(福井より・・・)

20140225-2.JPG

頑張って走ります。

20140225-3.JPG

かなりの田舎です(福井といい勝負?)

え?分からん?

ここです。

20140225-4.JPG

お仕事前に、初詣・・・

20140225-5.JPG

お仕事の成功を「祈願」

そのあとは・・・記念撮影[カメラ]

20140225-6.jpg

20140225-7.jpg

左から・・・宮司さん、るぅさん、ぐっさんまま、私・・・

20140225-8.jpg

同伴出勤ではありませんからね![あせあせ(飛び散る汗)]

昼食時間と言うことで・・・

念願の~KENさんへ

20140225-9.jpg

20140225-10.JPG

注)水です。お神酒ではありません。( ´∀`)b♪

20140225-11.JPG

これですよこれ~ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

「箸上げの儀」

作業服は・・・ぐっさんです。(駆けつけてくれたよ~感謝)

20140225-12.jpg

実食

20140225-13.JPG

20140225-14.JPG

この角度・・・たまりません。

20140225-15.JPG

いや~美味かったです。

え?どんな味かって?

そりゃ~自分で喰いにいかなきゃ~(๑´ڤ`๑)テヘ♡

20140225-16.jpg

20140225-17.jpg

この後、商談を無事にすませて・・・長野に移動~

20140225-18.JPG

この日の、車での走行距離・・・977キロ

耳元で・・・セイラさんの声が聞こえたような???

「慣れて行くのね…自分でもわかる…」

夜はビジホで・・・

20140225-19.JPG

ぐっさん家に頂いたお土産を~頂きました(^人^)感謝♪

20140225-20.JPG

翌日は名古屋でしたので・・・

20140225-21.JPG

中央道を~

20140225-22.JPG

南アルプスを見ながら~

20140225-23.JPG

いい天気でしたよ~[晴れ]

結局、二日間の走行は・・・[車(セダン)]

20140225-24.JPG

1324キロでした・・・

やっぱろ、車は疲れるな~バイクがいいね。

あ、仕事だった Σ( ̄□ ̄;)

宮司さん、るぅさんに頂いたお土産~ありがとうございました。

20140225-25.JPG

ぐっさんご夫婦に頂いたお土産~ありがとうございました。

20140225-26.JPG

次はバイクで遊びに行きますんでよろしくです ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

つづく


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 8

てんてん

「車は疲れるな~バイクがいいね」
僕も、山口県往復670Kmで、実感しました^^
車は、疲れるけろ ボイジャーくんは、疲れませんでしたよ~
2輪の方が疲れそうなのに 不思議ですね^^;
by てんてん (2014-03-21 22:03) 

ANIKI

こうしてみると、
冬あそびはバイク以外で楽しむのが長くバイクを楽しむコツかもですね。
そしてホントに仕事だったww
てっきり長井で日本酒パーティーを楽しんでいるかと思いましたよ~(笑)

by ANIKI (2014-03-21 23:31) 

さる1号

チャーシューがぁ、俺を呼んでいる~≧≦
これは食べたい
しかし仕事で1000㎞の運転はメチャ痺れますねぇ
by さる1号 (2014-03-22 07:18) 

bonita

U字溝での焼肉・・・うちも自宅でやってたな~(笑)
二日で1324キロはお疲れ様です。ほんとに仕事なんだか???
うちから九州の自宅までが680キロだからほぼ往復できる距離^^;
山形でのおもてなしは嬉しいですね!お土産付きってのが更に(^^)v
by bonita (2014-03-22 11:16) 

るぐっちぃ

あれ?
ダイエットは…(笑)
by るぐっちぃ (2014-03-22 11:56) 

たくや

バイクだと1日分だけど、車はお泊りの距離なんですね~(笑)
お仕事お疲れ様です
by たくや (2014-03-22 23:07) 

1km-diver

なるほど、U字溝ですか・・・
by 1km-diver (2014-03-23 21:24) 

taka4

納屋バーベキュー楽しそうです。鍋奉行に任せれば安心^^
仕事と言いつつHDのジャケ着てる~
しかし距離欠病は末期ですね!(笑)
by taka4 (2014-03-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。