SSブログ

ひめさゆりバイクミーティングⅡ [ツーリング]

【2014年6月15日】

20140615-1.JPG

皆さん、おはようございます。

南郷・2日目のは快晴でございます。(昨日の雨はなんだった?)

バイク乗りの朝は早い・・・

5時ごろから・・・ゴソゴソ・・・(もっと寝てればいいのに[ふらふら]

え?五月蠅くて寝れなかった?

私の隣で寝ていた「剣片喰(けんかたばみ)さん」が妙に眠そうな目をしていたのは・・・

見なかった事にした私です(((;A;)))ア、ソノ、ゴメンナサイ...

でも・・でも・・・

あえて言おう~夜中の暴走族は多数いたと~[がく~(落胆した顔)]

で、起きてきたら委員長~登場!

20140615-2.JPG

花泉さん・・・その長靴が~素敵です(*´?`*)?

さて、去年は見れなかった「ひめさゆり」見に行きましょう~

そう、スキー場の上のほうのゲレンデが群生地なんですが・・・9時過ぎるとウォークラリーのためにバイクで入れなくなるんです。

(ちなみに、歩いて見にいくという選択肢は~私の辞書には無い![あせあせ(飛び散る汗)]

20140615-3.JPG

バイクで快適に~[るんるん]

20140615-4.JPG

綺麗です! よい香りです!

20140615-5.JPG

20140615-6.JPG

20140615-7.JPG

ん~満足![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

宿泊所(公民館)に戻ってきたら、福太郎さんがくれた~朝食!

20140615-8.JPG?

御馳走様でした。 べスパンさんにも何時か行きたいですね~[るんるん]

そして、ミーティング会場へ~(バイクで30秒・笑)

受付には・・・

20140615-9.JPG?

右から~佐藤さんご夫妻、sibakenさんhご夫妻、こぶたんさん・・・

見た顔がづらり~

佐藤さんご夫妻はGWに、まるせい宴会でお会いしたので2回目ですね~(^0^)/

お手伝い、ご功労様です。

会場にはバイクが続々と・・・

20140615-10.JPG

この時点で・・・去年(600台)を超えとります。[がく~(落胆した顔)]

今年、3回目の開催だそうですが・・・最終的には1300台を超えたそうです。

で、私はというと・・・

会場の入口ゲート横で・・・

飲みすぎと、寝不足にて・・・

20140615-11.jpg

hosubeeさんと狛犬のように・・・

二人して~夜中に走りすぎましたね~ははは~[ふらふら]

皆さん、ごめんね~ごめんね~ (ノ_ _)ノ

で、ここに座ってると~

20140615-12.JPG

MCの「ともちゃん」に群がる・・・オヤジ![ちっ(怒った顔)]

20140615-13.JPG

あ、見た顔だった。(関東のオヤジ3人衆)

他にも・・・・

20140615-14.JPG

仙台からお越しの~ANIKIさん。ま近場だね(爆)

20140615-15.JPG

仕事明けで駆けつけた長男坊さん。おひさ~

この方も来てましたよ~

20140615-16.JPG

ははは、皆さん、最近良く合うね~!

その後も…人は増え続け~

20140615-17.JPG

20140615-18.JPG

20140615-19.JPG

誘導係の警察官も大変です・・・

20140615-20.JPG

って・・・・コスプレした~シンジさんじゃないですか(爆)

20140615-21.JPG

去年は總宮から白バイモドキで追いかけられましたが・・・

今年は、3人にパワーアップ!誘導係、お疲れ様です。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

最後まで居たかったですが・・・帰りも遠いので~

20140615-22.JPG

ポルさんと記念撮影して帰りましたよ。

福さん、ポルさん、昨日は色々とお世話ありがとうございました。(感謝![ぴかぴか(新しい)]

また来年??(*´?`*)?Thank you.[ハート]

12時に出発!?

そこからは、快晴の中・・・

のんびりと~

20140615-23.JPG

20140615-24.JPG

南郷を楽しんで~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

352号から関越へ堀之内ICから乗り~

小谷パーキングで休憩!

20140615-25.JPG

その後、北陸道に入り~米山SAで・・・

20140615-26.JPG

石川のnamaさんにばったり。

石川から・・・南郷・日帰りですよ~(病気だね![がく~(落胆した顔)]

給油との事で、先に出た私ですが…はい、あっさり抜かれましたよ~(笑)

途中・・・

20140615-27.JPG

また青い服着た二人組が・・・出ましたが~namaさん大丈夫かな?

帰りは天気も良く・・・

19時前には帰着できました。

2日間の走行距離。

20140615-29.JPG

924.3キロでした。

お土産は~

20140615-30.JPG

おくさんイラスト入り~日本酒ですよ~~「花泉」[るんるん]

また来年も行きますね~

皆さんありがとう。

おしまい

ひめさゆりバイクミーティングHPはこちら[るんるん]

http://www.hanaizumi.ne.jp/meeting.html


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 12

てんてん

来年行きたいな~
でも遠いもんな~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2014-06-28 23:55) 

barbie

やっと見られたヒメサユリ!
なんて可憐なʕ•̫͡•ʔ♬✧
二日目は晴れて良かったですね。


by barbie (2014-06-29 00:50) 

nama

ひめさゆりは、名前につられて見てきたのですね。
夜の暴走コンビは、最強の爆音兄弟と察しますw
また、
ワタシの病気のことや、覆面の青い服との面談を
ご心配頂き、ありがとうさんです。
残念ながら、
覆面も無事追い越して綺麗な体で無事に帰宅してます。
今年は1000km超えは自重して病気を制御してます。
では、また、いつか、どこかで


by nama (2014-06-29 05:40) 

さる1号

ひめさゆり、素敵だなぁ
見てみたいな^^
by さる1号 (2014-06-29 08:54) 

HIRO

こんにちは。
ひさめゆり良いなぁ。

他の方のレポだと、ムサい○っさんとか、○もちゃんやら女子高生やら…だし(笑)
by HIRO (2014-06-29 11:40) 

taka4

皆さん遠路はるばる駆け付けられるのは凄いですね~!
自分も楽しいミーティングに参加したいです。有名人に会えるからね(笑)
by taka4 (2014-06-29 19:50) 

ANIKI

ウォークラリー前に行けば見れたんだ~
ひめさゆりを拝めなかったんでローキンさんが撮ってくれてラッキーです(笑)。

そんなに暴走しちゃったの?
今度は是非ご一緒に暴走させて下さい<m(__)m>。
また来年ね~!
by ANIKI (2014-06-30 19:11) 

86テンチョ

師匠・・・、もうやめときます・・・。
二日間 ホントにお世話になりました。ローキンさんをはじめ、たくさんの方々に出会えて忘れられない思い出になりました。
先週 ひめさゆりで出会った横浜チームの方達とも飲むことができました。「バイクつながり」ホントにすごいです。
今度の飲み会にはぜひ参加してください。ローキンさんなら横浜は近いと思います。連絡しますね。
それでは お体を大切に また会える日を楽しみにしております。  テンチョ
by 86テンチョ (2014-07-01 22:43) 

響

見た顔がぞくぞくと出て来て
ゾクゾクします。
バイク乗りはみんなキャラが濃いねー。
by (2014-07-03 16:31) 

るぐっちぃ

お疲れ様でした♪
もうすっかり東北のシトだね(笑)
by るぐっちぃ (2014-07-10 07:50) 

hosubee

夜の暴走・・・・・・?
ハテ? 記憶にございませんが・・・・・・?

人のせいにはしませんが、あの旨過ぎる日本酒が悪いんじゃ~~!

ローキンさんと二人で並ぶと、二人とも普通の体型にしか、
見えませんよね~~! 
対比する方々が居ないと、スマートなおじ様ですよね!!
by hosubee (2014-07-10 16:50) 

tmax08

お疲れさま
今回は会えずに残念でした。

楽しそうでしたねみなさん!
ひめさゆり見に行ったんだ・・・
去年私も上まで行きましたがUターンが怖かった(^_^;)

来年はぜひ皆さんにお会いしたいと思います(^-^)/

hosubeeさんとの2ショット、悪党そのものだぁ~!
by tmax08 (2014-07-11 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。